ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

三連休・一日目

わ~~い!
待ちに待った連休が始まりました!
と言っても、ゴー君は今日仕事なので、普通の土日と変わらず??なんですけど。

本日はナイトがいつもお世話になっているトレーナーさんと一緒にお散歩から開始です。
最近では結構基本がきっちりできるようになってきたナイト。
基本はここでちょっとお休みして、お散歩マナー(ナイトの場合、吠えをなくす)ために、
いつも通っている道を色々お話しながら、ゆっくり歩いてみました。
うーん、ナイトは大好きなトレーナーさんがいると、
そっちに夢中になってしまって、あまり吠えないのよねぇ。
って、それは私にあまり興味がないってこと?それは困る~!


その後、急いで家に帰ってグースを引っつかんで出発!!
向かった先は、田園茶房です♪
今日はお台場に行っていたmishaさん・ICEとたまちゃん・ラッテと合流です。
たまちゃんとは、モネオフ以来のグース。
どれだけ元気になったか、見てもらえるから嬉しいね~~。

もちろん今日も、楽しい話題から真剣な話題まで、
トークトークがとまりません!!
結局今日も茶房が終わる時間まで、もっちろん居座ってしまったのでした。

b520.jpg
そんなナイト君。
干した布団を取り込むと、どこからともなくやってきて、包まります。
これが楽しいらしい。どうして取り込むってわかるのかしら??
確かにほかほかして、最高に気持ちがいいよね~♪
でも、カバー掛けるのを待ってくれると嬉しいんだけどな(汗



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ちよさそう!!!

分かる分かる!!
お日様の匂い、サイコーだよね!!!
こんなに気持ちよさそうだったら
たためません!!ね(笑)

fivedrops | URL | 2008年11月24日(Mon)19:44 [EDIT]


■fivedropsさんへ

うんうん、お日様の香りって最高ですよね♪
私もナイトと一緒に
この後夢の世界へ~なんてことも多いでっす♪
むふふ、これからの季節は、
さらにさらに気持ちがいいですよね!

ナツコ | URL | 2008年11月24日(Mon)19:56 [EDIT]


チョリース!

土曜日はどうもありがとう♪
元気で可愛いおぼっちゃまグースに会えて嬉しかったです。
それにしてもあのコートの長さ…なんとかなりませんか?
少し切ってあげましょ?歩きづらいでしょグース。
一度でいいからICEもロングコート体験してみたいわ
でもこれからの季節もし、ICEのコートがグース並みになったら
サンタクロースのおひげのようになっちゃいますよね。

ナイトも気持ちよさそう~&呼んでも出てこなそうね。

misha | URL | 2008年11月25日(Tue)11:20 [EDIT]


■mishaさん

土曜日はお疲れ様でした♪
私的には、ネイリストさんの話がもう一度聞きたい~(笑
やみつきだったりします。
え??紹介しますって??それはいいです・・・笑

むふふ、コート冬になって少しまた育ってきました。
クリーム一色だとまた違った感じになるかもしれませんね。
多分ダップルよりもきれいに見えると思いますよん。

そそ、お台場でうれしいことがあったので、
今度会ったときに、興奮気味にお話しますね♪
グースのことなんですけど!!

ナイト、ここの場所がお気に入りのようで・・・
人間よりも見つけるのが早いでっす。

ナツコ | URL | 2008年11月25日(Tue)22:38 [EDIT]


