ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

もろもろ所用が・・・。

先月の中旬ぐらいから、ずるずると長引いている風邪が
いいかげん治らないので、病院に行くことにして今日は一日お休みしました。
病院以外にも、銀行の手続きに行ったりとか、役所に行ったりとかで、
結局休んだ割りには、家でのんびりとはできなかったのですけど。


役所に行ったのは、モカのことで。
『狂犬病、今年打ってませんよ~』の通知が来たのです。
本当は死亡届??を提出しなくちゃいけないんですけど、
まだその手続きができずにいたので・・・・。
あまりこちらもずるずるとするよりは、すっぱりと手続きしちゃいましょうって思って、
思い切って行ってきました。
やっぱりすごくすごく寂しい気持ちになりました。
こうやって一つ一つ手続きが済んでいくのが、不思議な感じ・・・。
もうすぐモカの命日・それからモカの誕生日。
この時期に通知が来たのが、不思議な気分です。

その後、銀行でもろもろ手続きを済ませて、家に帰ったらどっと疲れが(笑
調子がよかったら、グースナイトと昼間の散歩にでも行ってあげようと思ったんですけど、
疲れてしまって、ワンたちと一緒に夕方までロング昼寝!!
気がついたら日がどっぶり沈んでいてびっくりしました~。


そうそ、この時期のワンたちの抜け毛ってすごくありませんか??
我が家のグースナイトも、ここぞとばかりに毛が抜けているような??
でも、夏の間スカスカだったナイトの尻尾のフラッグが戻ってきました~~。
b518.jpg
見えにくいけど、尻尾の毛が詰まってきましたよ~
こんなところで冬を感じてしまう私・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪、だいぶ悪いようですね;;
お大事にしてください><
で・・・そっか死亡届なんてのがいるんですね。
猫との生活しかしてなかったから知らなかった。
モカさん、もうすぐ命日ですか。
早いモノですね。。。

ナイトさんの毛並み、凄い綺麗☆
手入れの差なのかしら^^;
うちはボサボサ~・・・。


↓百音ちゃんの写真めっちゃ可愛い~!!!
そういう子が欲しい…。
1歳オメデトウ★です^^*

麻樹 | URL | 2008年11月18日(Tue)13:50 [EDIT]


ふふふ

うきうきの足取りですね!!
自分の身体も大切にしてね???
無理は禁物!!

fivedrops | URL | 2008年11月18日(Tue)19:17 [EDIT]


■麻樹さんへ

ハイ、なんだか長引いております。
しっかり治さないからいけないんですよね~~

そうそ、届出を出さなくちゃいけないんですよ。
伸ばし伸ばしでいたんですけど、
もう1年も経つし・・ってことで今回。

ナイト毛並み綺麗ですか??
うーん大したことはやってないのですけど、
毛並み用のサプリがいいのかな??

百音ちゃんかわいいですよね~
むふふ、こんな子がいいですか??
百音ママ、喜んじゃいますよん♪

ナツコ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:38 [EDIT]


■fivedropsさんへ

そう、うきうきなんですよん♪
ここは、ナイトの大好きなドッグランなので、
なおさらルンルンです~。

ほーんと、なかなか治らない風邪は大変でっす。
早く治さないと!!

ナツコ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:39 [EDIT]


