ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

バースデーパーチー。

本日のメインイベントは、百音の1歳バースでパーチーなのです。
っとその前に、パーチーに行くんだからってことで、
ナイトは朝からトリムへGO。
グースも参加予定だったのですが、ゴー君の実家へ昨日お泊りだったので、
今日は残念ながら不参加。
トリムでフワッフワに仕上がったナイトを連れて、茶房まで。
茶房では、美味しいご飯をうまうまして、向かった先はK9の教室。
2週間に一度のK9、今日も前回と同じメンバーです。
今日もナイトは頑張ってくれたのですが、やっぱり勝てず。
そのもそも、あんまりアゲアゲにならないナイト。どうしたらテンションあがるのかな??

さってそんな調子でK9をさくっと済ませて、メインイベント会場へ移動です。
会場は『nipapo』。スタッフも百音1歳を祝ってくれましたよ~~

b516.jpg
今日の主役はわたちなの。
大人っぽくなったと最近話題なの。

b517.jpg
こちらはワン用のケーキ。
一口食べたら、これまた美味しい~~。
甘さはかなり控えめだけど、見た目はまるで人間用にしか見えませんがな。
パティシエの力作だそうですよ~~

ワンたちも山盛りのクマキチゴハンとケーキでおなかいっぱい。
人間も美味しい料理とケーキでおなかいっぱい。
そして百音の健やかなる成長に胸いっぱいの一夜なのでした。

あーんなに小さくて頼りなげだった子が、もう1歳。
時が経つのは本当に早いけど、一緒に成長を見守ることができて本当によかった♪

お誕生日おめでとう、百音!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

好きな色

私、茶色のグラデーション大好きなんです。
色々な茶系が混ざっているもの!!!
この写真の色合い、凄く素敵です。
ため息が出そう・・・。綺麗な瞳・・・
にごりきった私の目を合わせたくない!!(笑)
おめでとう!!
沢山笑ってね!!

fivedrops | URL | 2008年11月18日(Tue)03:11 [EDIT]


■fivedropsさんへ

茶色って優しい色合いでステキですよね~
ダックスのこの『チョコレートクリーム』って色は、
その優しい感じに皆さん惹かれるんだと思います♪

確かに百音の瞳はきらきら~~
純真無垢で汚れを知りません!!
むふふ、にごりきった目・・・私もですから~

たくさん笑ってたくさん食べて、
幸せいっぱいでこれからも過ごしていって欲しいですね♪

ナツコ | URL | 2008年11月18日(Tue)09:21 [EDIT]


「百音ちゃん」てこういう字を書くのね~♪
勝手にこの場をかりてお誕生日おめでとうございます( ´艸`)ムププ
1歳ですか~ホントに早い!
ボビィくんのちっちゃな妹さんとして迎えられた時からあちらやこちらのブログでお写真がアップされるたびにワクワクしてこれまた勝手に見守ってたわたし(笑)
すっかりオトナのレディになったのですね~
百音ちゃんのバースデーは16日?なんと我が家の怪獣と1日違いってことかしら?
う~ん!さらに勝手に親近感(笑)

min | URL | 2008年11月18日(Tue)10:23 [EDIT]


先日はありがとうございました!

早いですね~もう1歳・・・
あんなにちっちゃかったのにー☆
ご一緒させていただいてうれしかったです♪

ナツコちゃんの(撮った)モネかわいい~~
おメメきらきら♪

torico | URL | 2008年11月18日(Tue)22:40 [EDIT]


ありがとうございます!
モネ、一歳のレディになりました~!

さすがだわ、ナツコちゃん!可愛く撮ってくれて有難う。実物以上かなぁ?

また美味しく楽しく、たくさん笑って過ごせればなぁ~なんて思ってます。

こんな皆さんとの出会い、可愛いモネとの出会い、とっても嬉しく思ってます!
また一緒にパーチーしましょうね!
でも、熱でも出しちゃったか?とちょい心配しました~

ボビィモネママ | URL | 2008年11月19日(Wed)09:00 [EDIT]


■minさんへ

そうそ、モネっていつもは書いているけど、
実は『百音』なんですよ~ん♪
では私もこの場から、百音に代わって「ありがとうございます♪」

そうそう、あんなに片手で持てるぐらい小さかった子が、
こんな風に、大人のレディになってしまうなんて~~
本当に月日が経つのは早い!!
でも、チョコ系の女の子はアクティブの伝説は
しっかりと継承しているらしいですよ~~(笑

百音は15日生まれでっす。
まつちゃんと同じ日ですよ~~。
親近感ですよね。1歳違い!!

ナツコ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:27 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、2日連続でありがとうございました♪♪
とっても楽しい週末でしたね!!

それにしても、いつの間にか百音も大きくなって。
ボビィもいつの間にかお兄ちゃんになって・・・
最初はくっつくのもちょっと・・って感じだったのに、
今では寄り添って寝てますもんね♪

この百音、お目目きらきらでかわいいですよね~
コンデジ、奇跡の一枚でございます!

ナツコ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:29 [EDIT]


■ボビモネママへ

改めまして、お誕生日おめでとうございます!

ほーんといつの間にかレディになって!!

実物以上ってことはないでしょう~~。
ゴー君が『交換しようか・・・』って言っておりましたよ(笑

ね、モネの一年が楽しく美味しく、笑いであふれていますように・・・。

またパーチーしましょうね!!
次は誰のだ??ボビィのお誕生日かな??

あはは、遊びすぎるとすぐに熱が出るんですよ。
体系の割りに、虚弱なのです・・・私(笑

ナツコ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:33 [EDIT]


