ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お買い物~~。

ハッと気が付いたら、またまた放置しておりました。

最初の方には毎日更新するなんて書いてあるのにー!!
何でも3日坊主になってしまうのよねぇ

今日はワン日記ではないのですが・・・。

ストレスが溜まったので、パーッとお買い物してきました。
やっぱり買い物はストレス解消になりますよね~~。
最近仕事も忙しくて、休日はワンとべったりの生活なので、
なかなかお買い物に行く時間が取れなくて・・・。
それもストレスだったのかも??

ということで、秋物・冬物を買い漁っちゃいました♪♪
まだまだ着れるのは先だけれど。
早く本格的に秋・冬が来ないかな

それから、愛用のカメラちゃんが揃って2台とも入院中なのですが、
無事に退院して来そうです。
部屋で過ごしているときや、ふとした瞬間に、
とっても可愛い顔や格好をしているときってありますよね。
そんな時もカメラがないと・・・撮れない
ナイト君は成長期なので、1週間写真を撮らないと、
成長日記にならないじゃなーーーい、なんて思っています
いやはや、帰ってくるのでよかったよかった。

で、本日も昔の写真を使いまわし・・・。
mocamoca_739695596262189a.jpg

現在のナイト君と同じぐらいのbebe。
ゴー君の腕の中でぐっすり・・・。
今よりもクリームの色がはっきりしていました。
歳を取る毎に、くすんできた様な。
bebe「ままんのお肌もね♪♪」

ひ、ひいぃぃ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

