ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

紅葉の駒沢

今日は以前より楽しみにしていた集まりなのです。
集まったメンバーは、オリーブまま・いくちゃん・けいこさん・toricoさん・私。
ちょうど一年ぐらい前かな??このメンバーで集まったのですが、
どなたもそれ以来振り!!
なので、とっても楽しみでした~。
待ち合わせは、駒沢公園西口!
時間には少し早かったので、トレーナーさんの所に顔を出すと、
なんとオリーブままといくちゃんがやって来ました。
『待ち合わせ、ここにすればよかったね 笑』なんて笑いつつ、
ほかのみなさんの待つ入り口まで・・・。

今日のランチはNANAに決定。みんなで美味しいランチと楽しい話で盛り上がりました。
もう皆さんの話に、大笑いで確実にしわも増えたと思いますが、
やっぱり楽しい話は本当にストレス解消ーー!!でっす。

公園をちょいとお散歩して、今度はコマイチでカフェ休憩。
ここで私は、ゴー君が迎えにきたので、早々とお暇となりましたが、
とっても楽しかったです。また遊びましょうね~~。
一年後・・・??いやいや、またすぐにでも会いましょうよ♪

ゴー君と合流した後は、ゴー君と一緒に今日は行動していたグースをトリムに預け、
その間、居間に置く観葉植物を見たり・・と忙しくすごし、
グースの仕上がりを待って、そのままゴー君の実家までGOしたのでした。

b515.jpg
今日の駒沢公園。紅葉が綺麗でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナツコさん、土曜日はありががとうございましたぁ。
約1年振りの再会は本当楽しい時間でしたぁ!
本当笑いっぱだったぁ。
また1年後・・・だと、寂しいのでまた計画しませう!

そうそう。
以前、リビングにモンステラを置いていると日記で読んだことがあるのですが、、、モンステラって冬でも大丈夫なものですかぁぁぁ?
春ぐらいから悩んでいたら冬になりそうで・・・
てか、冬でも売っているものなのかなぁ?
BALSでは取り扱いがなくなっていたような???

オリーブまま | URL | 2008年11月18日(Tue)10:41 [EDIT]


ありがとう☆

めったにネットには登場しない私ですが・・・v-7
土曜日はこちらこそ楽しかったよぉ~v-237v-237

ナイトのパレードは生で見れなかったけど会う時はいつもナイト静かだから違う一面も是非見てみたいなぁ~なんてv-414

思っていたよりナイト大きくなっててびっくりしたけどまだまだばぶには勝てないかなv-398
ばぶはずんぐりむっくりだけどねv-356v-356

ナツコちゃんやtoricoさんは色々お店を知ってるから是非また違う場所で私とオリーブままにお店の伝授お願いしますぅ~v-342

我が家も環八から近いから何気に真っ直ぐ行ったらナツコちゃんe-112まで近いかもって事に気がついちゃったぁ~e-2

また近い家にナツコちゃんの爆笑トーク聞かせてねぇ~。

いくこ | URL | 2008年11月18日(Tue)11:38 [EDIT]


遅くなってごめんなさい~!!(汗

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

はい~ぜひ~
1年後だとさみしいのでまたすぐにでも^m^

さら~っと書いてありますが
この日もなかなかのハードスケジュールだったんですね~
ホントアクティブー!

torico | URL | 2008年11月18日(Tue)22:51 [EDIT]


■オリーブままさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
ほーんとなかなか偶然では会えず、
やっとこさ会えたって感じでしたね!!
そうそ、また近いうちに計画しませう。
忘年会か新年会希望でっす。


リビングのモンステラ元気ですよ~
冬でも大丈夫でっす。
ただ、冬はあんまり成長しないかな??
冬は確かに売っているところ少ないかも??
でも、冬でもぜんぜんOKですよ~
(さすがに屋外はだめらしいですけど・・・)
なかなかかわいいので、是非に!!

ナツコ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:12 [EDIT]


■いくちゃんへ

むふふ、確かにあまりネット上では見かけないいくこさんだ~~!!
こちらこそ、久々にいくちゃんに会えて嬉しかったです♪

ナイトのパレードねぇ・・・
もれなく毎回駒沢では開催されていますよ~~
たまたまあの日は、ほかのワンコが少なかった??からよかったのかも。。。
我が家の周りが一番パレードの重点場所らしいけど。

ばぶ殿にも久々に会いたいな♪
ばぶ殿のおちり、めちゃキュートなんだもの。
ナイトサイズが通常の我が家、いくちゃんにびっくりされるまで、
自分ではナイトが大きいこと忘れかけてた~
確かにダックスサイズは入らないことが多いような??

うんうん、実は近いのかな??
今度来る??(笑

爆笑トークを展開していたのは、私じゃなくていくこさんですから~~!!
そこのところ間違えないでくださいまし!!(笑

ナツコ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:23 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~~

むふふ、この日に限っては、
私よりもtoricoさんのほうがアクティブでしたから~~
まさかあの時間の前に、一つレッスンをこなしているとは!
そりゃびっくりしましたよ^-^

ね~~。またみんなで集まりたいですね。
一年後・・・とは言わずに忘年会・新年会でも♪

ナツコ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:24 [EDIT]


