ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

いらっしゃ~~い♪

今日はきなパパさんとカレンママさんが、駒沢に来る日!!
『一日コマザワンコ体験の日』だったのです♪
(グースもナイトも、コマザワンコではないのですが・・・汗)

生憎の天気ながら、家事をささっと手抜きで済ませ、
向かった先は駒沢公園の塔の下。
mishaさん・mogaさん・きなパパさん・カレンママさんがすでに待っていてくれました。
我が家も久々にゴー君と2人そろっての参加。
グースとナイトもパパがいると、ちょっといつもよりもいい子になるんですよん(笑

駒沢の広場で、いろいろおしゃべりしていたら雨がぱらぱら・・・
ちょっと早いけど、nipapoへ移動しました。
もちろん今日もおしゃべりは尽きず、喋りっぱなしの私たち。
途中、怖い話にまで発展して、実はトイレに行けなくなっていた私です。

さて、今日の参加ワンです。
b512.jpg
kinakoちゃん。なでて~~がかわいかったです♪
b510.jpg
カレンちゃん。美人さんなのに!!きなパパったら(笑
b511.jpg
カレンちゃん、舌チロしてます♪
b509.jpg
そして、私の中ではかなり貴重なICEのネムネムショット!
今にも寝ちゃう~~の感じがかわいかったよん♪

あ、グースとナイトの写真はありませんでした・・・・。
おかしいなぁ・・・撮ったと思ったんだけど(笑

↑の写真たち、みんなクリームですね~~。
(アップしてて気がついた!!)

と、こんな感じで楽しい日曜日をすごしたのでした♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

そんなブレて無いじゃん!(笑)
1日コマザワンコの会・・・楽しかったです!
野生児達にも貴重な1日になったと思います。

[ kinako ]・・・優しい顔に撮れてますね!
天気だけが×でしたが、また駒沢で遊びましょう!

きなパパ | URL | 2008年11月14日(Fri)08:13 [EDIT]


コマザワンコなんて素敵な響きっ。
休日、満喫されてますね~羨ましいっ(^^)
そうそう。
私、怖い話ならいっぱいネタ持ってますよ?
もちろん体験談ですので、機会があれば是非♪笑

それにしてもネムネムショット可愛いですね~
思わず私まで眠くなってしまいます。。
舌チロとかたまらんですね~


pemo | URL | 2008年11月14日(Fri)09:27 [EDIT]


先週末も充実した日を過ごされたのですね^0^
我が家なんて土日両方ともにダラ~~~ダラ過ごしておりました(爆。

コマザワンコの会、楽しそうですね♪♪
みんなクリームちゃんですね☆
ワン友さんとのおしゃべりってほんと楽しいですよね^^

ナツコさんは怖い話がダメなのですね~!?
フフ^^私は大好きなのです~~~!!!!!
でも、聞いた話によっては私はトイレは平気なんですが、
シャワーで目を瞑るときに思い出しちゃって・・・。
後ろが怖くなるんですよ~~(汗。

サンスケ | URL | 2008年11月14日(Fri)09:40 [EDIT]


コマザワンコ

先日はカフェ予約から連絡までどうもありがとうございました。
なんか久しぶりのファミリーの会になって
いつもと違った楽しさがありましたね。

きなパパの楽しいお話に耳を傾けつつも
ゴー君のファッションチェックも欠かさなかった監督です。

なんかいつもと違う感じのお写真ですよね。
ピンクっぽい色がクリームのコートをふんわり包んでいるよう。窓際のブルーもキラキラで、ピンク×ブルーは
女の子らしい色合いで結構好きです。

そういえばICEのねむねむのお顔…あまり無いかも?
カレンの舌、引っ張りたくなっちゃいますね~(笑)

misha | URL | 2008年11月14日(Fri)10:59 [EDIT]


きれいなクリームが溢れてる~♪
どのコもとってもやさしいお顔してて癒されちゃいますね( ´艸`)ムププ
ナツコちゃんまたまた駒沢で素敵な週末を過ごしてたのね~
公園の塔ってあの塔よね?前回みんなで被写体にしてたヤツ(笑)
またぜひご一緒してくださいね~

そして先日はまつにお祝いメッセージをありがとうございました
前回会ってもらってから1年以上が経ってるけどたぶん何もどこも変わってないと思われます^^;
一度ご自信の目でその変化の無さを確認してやってください(笑)

min | URL | 2008年11月16日(Sun)14:10 [EDIT]


■きなパパさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです♪

えっとですね、写真は、
まずぶれているのが80%ぐらいで、
その中から、よく写っているのを探すのは至難の業でした!!
あれだけ撮って、↑の写真ですよ~。
どうでしょ?

今度はまたきなカレンのホームへお邪魔しますね!
そのときはよろしくお願いします~♪
もっち、『コマザワンコ』もまたしましょう。

ナツコ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:15 [EDIT]


■pemoさんへ

『コマザワンコ』ステキな響きでしょう~♪
でも実際グースもナイトも駒沢在住ではないのですけど(笑

休日、ハイ満喫しまくっております。
土日しかないので、ここぞとばかりにハードでっす。
う・・・怖い話ですか??
ソフトなのからお願いします(笑

みんなネムネムかわいいでしょ~~
特にICEはなかなかネムネムしないから、貴重なのです。

ナツコ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:17 [EDIT]


■サンスケさんへ

そうなんですよ~
なんかもったいない気がして、どうしてもアセアセと土日をすごしてしまうのですよ~。
本当はゆっくりした土日を過ごしたい感じなんですけどね!!

誰も駒沢在住ではないので、ちょいと偽『コマザワンコ』の会だったのですが、
それもまた楽し!!でした。
ワン友さんとの時間はあっという間で、楽しいですよね。

私もね、聞くのは好きなんですが、
一人になったときが怖いのですよ。
お風呂!!もー、最高に怖いですよね。
後ろ向けないですから・・・ナイトとともに入ります。

ナツコ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:20 [EDIT]


■mishaさんへ

むふふ、先日はどうもありがとうございました。
カフェの予約、入れてくれたのはmishaさんですから~
私は変更を伝えただけです♪
お天気が悪くて、公園が満喫できなかったのは、
とっても残念だったけど、楽しかったですね。
家族で参加するのが最近はなかったので、
なんか新しい感じでしたよね!!

監督、チェックしてもらえたでしょうか??
監督のチェックが入るので、実は気合入れているのです(笑
次回もチェックよろしくお願いします!!

ピンク×ブルーってステキですよね。
nipapoは窓際がきらきら光っているように撮れるので、
なんだか幻想的ですよね~~。

むふふ、ICEってカメラを向けると結構きりりとした顔してくれるから、
なかなか珍しいのですよね~。

ナツコ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:26 [EDIT]


■minさんへ

むふふ、そうそう!!
そうそう、グースとナイト以外は全員クリームちゃんだったのですよん♪
駒沢。。実は週末ほぼ行っている感じです。
そうそう、公園の塔ってあそこです。
撮ると必ず傾く、あの塔です!!

改めまして、まつちゃんお誕生日おめでとう~。
今年もステキな一年を過ごしてくださいね!!
また今度レディーになったまつちゃんに会いたいわ~。
また遊びましょうね!!

ナツコ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:29 [EDIT]


