ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

太る~~!!

平日からずっと土日のために生きているような感じなので、
土日がを超えると、ブログを書く気力が生まれてこない私です・・・
ダメじゃん・・わたし。

さて、土曜日はまずはショッピングからスタートです。
大蔵大臣・・・否、ナツコままんと一緒に大好きな伊勢丹まで。
欲しいコートがあったので、何とか買ってもらっちゃおう作戦でした。
結果、なんとか渋られましたが、成功・・・(汗
お昼おごる約束で、無事ゲットいたしました♪
その後、ガトーフェスタハラダのラスクを買いに。
これが美味しくて、パクパク食べちゃうもんだから、絶対に太る!
ちょびっと並んだけど、ちょっと並ぶのも購買意欲を刺激されちゃいますよね。
無事、チョコレート(ホワイトじゃないやつ)をゲットして、ほくほくで帰宅です。
午後一で、歯医者に行って、若先生に『なぜ来ない??』と軽くしかられ、
その後は、toricoさんと待ち合わせ。
toricoさんの魔法の手で、とあるものを作ってもらおうとおもっていのですが、
結局一番大事な物を忘れ次回に延期・・・こんなもんです、私って(汗

いつものように、他愛のない話をだらだらとしていたら、
mishaさんが茶房にいるとの情報をゲットして、いざ茶房へ!!
さらにmisha情報によると、現在茶房にはミスチルの桜井さんがいるとのこと。
そりゃ久々に見たいでしょ~って急いでみたけど、行ったときにはすでに帰宅済み。
mishaさんの目撃談で我慢した私たちなのでした。

とまとめるとこんなにシンプルにまとまる土曜日ですが、
以外にも結構なハードスケジュール気味なんですよ~~。

でも貧乏症なのか、時間を使ってゆっくりした土日が過ごせない私。
明日もがつがつ動く予定ありですので、今日は早めに寝ましたとさ。

b508.jpg
今日も画像がないので、先日のドッグランでのナイトの画像を。
グースは比較的きれいに走るのですが、
ナイトが走るとなんだか・・・崩れまくる傾向にあるようです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もっと気力のないmishaです

こんだけ濃厚な1日を過ごしているのに
よくサラリと書けましたね~素晴らしい☆
私がこんな風にできたら、毎日更新できますわっ(笑)

ナイトはお耳がダンボちっくだからよけいに乱れてる?
でも躍動感溢れていて楽しさが伝わってきますよ~
そのアンヨをむぎゅ×2させてたもれ。

あっSさんに今度会ったら、告白しちゃいます
耳元で歌って欲しい~
あっSさん似のSさんもなかなか素敵です。(笑)

misha | URL | 2008年11月14日(Fri)11:05 [EDIT]


そんなことないです!!

そんな事ないです!!
走ってる姿、かっこいいし、毛の動きがナイスです!!

fivedrops | URL | 2008年11月14日(Fri)18:51 [EDIT]


失礼なー!そんなことないニャ!
すんごく楽しそう♪

遅くなってごめんなさい!
改めまして、先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
おかげさまでまた少し荷物が・・・^m^

ホントホント~!← ↓、↑かな?のmishaさんのコメント
私はうまく書けなくて・・・^-^;

これだけ内容の濃い1日、ホントナツコさんってアクティブー!
ナツコままん、カッコいいなぁ・・・☆
私の中ではすっかりステキなキャラが出来上がってまーす♪

torico | URL | 2008年11月15日(Sat)01:45 [EDIT]


■mishaさんへ

むふふ、もっと気力のないmisha!!

サラリというか、端折りすぎ??感も否めません。
本当はもっと真剣に書いたほうが、
後々よんだ時に面白いですよね~~。
でも面倒くさくて・・・無理です!
mishaさんが詳しく書いてくれるから、一緒に遊んだ日は、
記憶にしっかり残っております(笑

そうそう、お耳が重くて大きいから、
ばたばたと別の生き物のようになってしまうのですよね~
アンヨ、今日はなかなかのものだったでしょ。
洗い立てだから、ふわふわでしたよ~(笑

Sさん、耳元で歌ってくれるかしら??
今度はICEも白いTシャツにサインをお願いしなくちゃね!!

ナツコ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:08 [EDIT]


■fivedropsさんへ

毛の動き、ナイスですか??
でもひどいものなんですよ~~
グースと一緒に走ると、その差が歴然でっす(笑

ナツコ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:10 [EDIT]


■toricoさんへ

ニャは♪
楽しいけど、やっぱり乱れているんだわ~~♪

こちらこそ、またまた楽しかったです!!
ありがとうございました♪
mishaさんの言うとおり、私は後ろで盛り上がっているだけなので、
toricoさんが運転だから大変ですよね~!!

なかなかハードスケジュールが続いております。
もうそろそろセーブしないと、
また知恵熱出ちゃうから、気をつけないと!!
実際のナツコままんは鏡餅みたいですけど~(笑

ナツコ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:12 [EDIT]


