ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

すっきり晴れた今日は・・・

3連休中日の今日、ゴー君もお休みなので、
グースとナイトのトリミングから幕を開けました。
二人でふんわりのさらさら~になった後は、グースはゴー君と実家へ。
私はナイトと一緒にk9のレッスンに向かいました。

今日から3回連続で、同じ顔ぶれでレッスンするんですって。
毎回メンバーが変わるよりも、ワンたちも安心できる環境にできるからね♪

ナイトは今日の調子は・・・昔から苦手な「マテ」が調子よくできたから、
それで十分って感じでした。
ドギーダッシュもそのほかも、がんばってるんだか??って思ったけど、
ひとつクリアできたことで「よし」としますか♪
一緒のクラスのボビィとなっちゅんもとってもがんばっていましたよ~

K9のレッスンが終わったあとは、駒沢へGO!
終わったあとの反省会と称して、nipapoでゴハンです。
mishaさん・ICEペアも駆けつけ、今日も宴の開始です!!
おなかを抱えて笑いながら、今日もまたストレス発散ができました~

2週間後までの宿題も出たことだし、頑張ろうねナイト君!!
dt2.jpg
カメラで本体でナイトの画像をいじっていたら、
不思議な白黒になってしまった・・・。あれれ??
でもたまにはこんな風に変わった感じの画像もいいかも??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイト、絵みたい☆かっこいいねー。

ナイトもボビィも本当に頑張っていましたよね~
問題はなちゅみ、否、なちゅみは頑張ってたから私^-^;
次回まで頑張らないと!

K9でもしつけ教室でも、そのもの自体も楽しいけど
頑張っているわんずを見ているのもとっても楽しくって♪
完全に婆ばか状態?!(笑)

そして終了後も楽しくおいしく、またまたありがとうございました^^
次回もまたよろしくお願いしま~す。

torico | URL | 2008年11月04日(Tue)00:50 [EDIT]


■toricoさんへ

絵みたいでしょ。
地味に気に入っているんだけど、元に戻せなくなってしまったのです~

問題はハンドラーなのですよね。
わかっちゃいるけど、なかなかうまくいかず。
ノリノリにさせるのもなかなかむずかしいですわ。

確かにがんばっているワンズを見るのは楽しいですよね。
一緒にできることがあるって、幸せかもしれませんね!!

こちらこそまたまた次回もよろしくです。
楽しみにしています!!

ナツコ | URL | 2008年11月06日(Thu)21:15 [EDIT]


