ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

はじめまして♪

本日、土曜日だというのに、珍しくワン抜きでお出かけしてきました。
なぜかと言うと、従兄弟の赤ちゃんを見に行くためです

3月生まれなのですが、ぜんぜん見に行かなかったら、
「いい加減に、見に来なさい!!」と言われてしまいました。

は~~い。行きますよぉ。

と、本日ご対面した訳です。

実は、このベビたん、私と誕生日が同じでして、
思い入れの強い子となっております
(だったら早く見に行けって?? そりゃそーだ)

想像していたよりも、大きめだったんですが、
それでも小さくてとっても可愛かったですよ
小さなお手手にきちんと生えている爪も
輪ゴムを巻きつけたような手足も、
富士山のようにくっきりした上唇も、
ちょっと禿げてる後頭部も、
とっても可愛かったですよ~~~

私は正直ベビちゃんが苦手というか・・・
抱かせてもらっても、落としてしまうんじゃないかとか思ってしまって、
あんまり触れ合うのは得意ではないのですが、
(遠くから眺めているのは好きです
このベビちゃんには、すっごーーーーく好かれてしまいました。
少しでも傍を離れると、グズグズ
それに対してもどうしてあげたらいいのか分からなくて・・・。
結局ずっとずーーーっと抱っこしておりました
で、翌日の私は筋肉痛でしたよ、もちろん(笑)
いつもは使わない筋肉を使ったからでしょうね~~
さすが9キロ。侮るなかれの土曜日でした。
top1.jpg

ベビつながりで、グースのベビ時代も。
あ、写真が古いのは、単にデジカメ入院中故です!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃーん♪
グースちゃんかわゆぃ★

赤ちゃんって、自分の子供ならどーにかなるかもしれないけど、人の子だと責任感じますょねー(-"-;A ...アセアセ
落としたらどーしよー
つぶしたらどーしよー
食べちゃったらどーしよー ←これはないでしょ(笑)
力加減がわかんないとゆーか。
でも、たしかに、ダックスだって抱っこすると重いのに、9kgの赤ちゃんをずーっと抱っこしてたら筋肉痛ですってばぁ~(笑)
ょーくモミモミしてくださいd(^-^)ネ!

みずか | URL | 2006年09月07日(Thu)12:06 [EDIT]


■みずかさんへ

ねーパピーってどうしてこんなに可愛いのでしょうね♪

そうなんですよね~
人様のお子様に何かあったら!!
と思うとなかなか・・・。眺めてるぐらいがちょうどいいですね。
あのほっぺは食べたくなるかも~~

そなんです、筋肉痛やっと治りました。。
約1週間掛かりました。。どんだけ筋肉痛よ?って話です。ほんとに・・。

ナツコ | URL | 2006年09月08日(Fri)13:02 [EDIT]


