ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

指令!駒沢に集合せよ!

b502.jpg
今日の参加ワン
左からもか・ここあ・どん・しゅー・グース・りりたん

本日参加者の皆様、私は集合写真コレが限界でした・・・。スマン!!

ということで、11月最初の一日。
お友達と駒沢散策に出掛けました。
今日は初めましてのあゆさんにも会えるってことで、とっても楽しみ。
minさんもとーーっても久しぶり!
お天気に恵まれて本当に良かったです~。

まずはこれまた久々のコマイチでランチ。
コマイチってやっぱりおいしいよね~ってかなりたくさんオーダーして、
みんなで遠慮なくパクパク。
オシリに生えた根っこを引っぺがして、公園へと向かいました。
公園はさすがに人ごみ。いい季節だからね~考えることは一緒です。

ここで、カメラマニアが5人集まれば、撮影会にならないはずが無い。
もちろん今回も恐らく周りの人がドン引きしていたであろうって程、
写真にのめりこむ私達。あっという間に、1時間半経過。
肩もパンパン・喉もからからになったところで、やっと切り上げて
次なるカフェへ向かったのでした。

帰りも着実に荷物を増やし、ふらふらになったところで今日は解散。
とっても楽しい一日をありがとうございました♪♪
また是非に遊んでくださいね~。

さて、問題の写真たちはたくさんありますので、続きをどうぞ。


b493.jpg
ここあさん。
その眼差しの先には何が??
b494.jpg
全身バージョン。

b495.jpg
どんさん。
キラキラとした目で見てくれて嬉しかったよ~。
b496.jpg
りりしい顔も素敵よん。
b497.jpg
しゅーさん。
お誕生日おめでとうでした♪
b498.jpg
こっちのほうがしゅーさんらしいかも・・・
b500.jpg
りりたん。
怪しいやつが怪しい箱向けてパシャパシャ。
ごめんね・・・。
b501.jpg
パタパタお耳、かわいかったよ~
b504.jpg
もかもん。
もかもんは撮るの難し過ぎます!!
b505.jpg
・・・撃沈。
b499.jpg
グース。
今日はみんなにナデナデしてもらってよかったね~~。

ということで、遊んでくれた皆様。本当に今日は楽しかったです。
また是非遊んでくださいね~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1時間半撮影していたのですか!?!?
凄いですね^0^
私も見習ってもっと時間かけてバシバシ撮らなければ!!!
実は今日は秋のひまわりを見てきたのですが、周りの人がたくさんいても気にせずに撮ってきました^^が
時間はほんの数分ですけどね(汗。
みなさんどんな感じで撮っているのか、すご~く気になります♪♪

サンスケ | URL | 2008年11月02日(Sun)22:18 [EDIT]


皆、綺麗な毛色ですね!!
これだけ綺麗な毛色の子が揃うと、まるで
ポスターみたいです。
写真も、アングルもいいし、プロみたいですね!!
また、来ます!!

fivedrops | URL | 2008年11月03日(Mon)00:21 [EDIT]


ありがとうございました~
写真とっても素敵
改めて、ナツコちゃんの目にはこう映っているのね~って思っちゃった。
あっという間に1時間半だもんね
いや~端から見たらすごい撮影会だったよ~きっと。

しかしいい天気で幸せな一日を過ごせて、うれしかった
ナツコちゃんの手で少し休んでいったテントウムシ、とってもかわいかったね

ここもかのご飯を山のように買ってきたわたしに
「冷蔵庫、いっぱいだね」の冷たい言葉が待ってました。。

またあそぼうね。今回もありがとう!

kazu | URL | 2008年11月03日(Mon)10:05 [EDIT]


ナツコちゃん&グースくん^^
土曜日はありがとうございました~♪
お会いできてとっても嬉しかったです^^
ナツコちゃんはイメージ通りのキュートで素敵な女の子でした♪
甘えんぼグースくんもとってもかわいいかった~~
りりたん、まったく愛想なしですけど^^;
よかったらまた遊んでやってくださいね。

それにしても。。
おさしんさすがです~♪ステキステキ!!

またぜひ遊んでくださいね~♪

あゆ | URL | 2008年11月03日(Mon)15:11 [EDIT]


やっぱり素敵!
公園で隣を歩きながら出来ることならナツコさんが覗くファインダーを一緒に覗いてみたいと本気で思ってたわたし←マジで!
そっか土曜日の集合は指令だったのね(笑)
1年ぶりのナツコさん&なんと2年ぶり以上のグースくん
お会いすることができて本当にうれしかった~♪
わたし、たぶん、かなり怪しい目でグースくんをガンミしてたと思うのよ
怖かったかかなぁ?ごめんねぇ(><)
だっておっとり男子がかわいくてしかたなかったんだもん(反省してない・・・)

話題の尽きないおしゃべり楽しかった~またよろしくね♪

min | URL | 2008年11月03日(Mon)18:34 [EDIT]


■サンスケさんへ

ハイ、そんなに経っているとは思わなかったのですが、
実はそんなに撮っていたみたいです。
いえいえ~。
時間をかけてというよりも、いいのが全く撮れなくてのびのび~だったかも??

ひまわりですか??
いいないいな♪素敵なのは撮れましたか??
楽しみにしていますね。後で行っちゃいます。

皆さん、それぞれその人風味が出るから面白いですよね!
私は・・撃沈写真が多くて、また泣きたい気分になりましたとさ(笑

ナツコ | URL | 2008年11月03日(Mon)19:41 [EDIT]


■fivedropsさんへ

そうなんですよ~
周りのお友達は、様々な毛色のダックスと暮らしているんですよ♪

プロみたい・・・なんて、ありがとうございます♪
ぜーんぜんダメダメで勉強中の身なんですよ。

ぜひまたきてくださいね!!

ナツコ | URL | 2008年11月03日(Mon)19:42 [EDIT]


■kazuさんへ

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました♪

素敵じゃないよ~~(涙
本当に一生懸命撮ったのに、全然ダメダメで泣けてきた次第であります!!
ね~。あっという間の1時間半でした。
周りから見たら、かなりイタイ集団だったこと間違いなしだけど、
楽しいから良しとしましょう~

テントウムシかわいかったけど、
私はやっぱり指毛が気になったわ(笑

冷蔵庫、我が家も凄いことになっているけど、
知らぬ顔してればいいのです♪
だって愛するわが子のゴハンですもの~

次回はイチョウ、張り切って集合しますよ~

ナツコ | URL | 2008年11月03日(Mon)19:46 [EDIT]


■あゆさんへ

あゆさん、土曜日は楽しい一日をありがとうございました。
何度か書き込みしてくれたでしょ??
反映されなかったみたいで、すみません!!

キュート・・・女の子・・
どちらも他のお友達からは待ったが掛かりそうだけど、
次回もそのキャラでがんばりまっす♪♪
ぜひぜひまた今度りりたんと会いたいです~
よろしくお願いしますね!!

写真、ボツがこれまた非常に多くて悲しい結果に(笑
何百枚撮ったの・・かしら・・・はふん。

ナツコ | URL | 2008年11月03日(Mon)19:48 [EDIT]


■minさんへ

素敵。。。なんて程遠いよ~(汗
ほら、ISO1000からどうやって戻すのか、
四苦八苦してた私を見たでしょ~
私の知識なんて、あんなもんなんだから~困った!!

グース、ナルシス君だから、自分を褒めてくれる人は大好きなの♪
次回もかなりナルシス振りを披露しちゃうかもだけど、
お付き合いよろしくです♪

ぜひぜひまた遊びましょうね。
『指令!!○○に集合せよ』ですから~(笑

ナツコ | URL | 2008年11月03日(Mon)19:50 [EDIT]


どれもこれも素敵な写真たち☆
周りが引いちゃう撮影会、楽しそうです♪
ある意味、その場面を遠くから撮影したい(笑)
お尻に根っこ、生えちゃいますよね~??
カフェ三昧も羨ましいです♪

麻樹 | URL | 2008年11月03日(Mon)21:42 [EDIT]


■麻樹さんへ

ステキって言っていただけるとすごくうれしいです♪
でもね、何百枚の画像たちがお蔵入りになっていることか~。
ふふふ、後ろから撮影されたらやばかったかも??
かなり怪しくてイタイ人たちだったことは間違いないですからね!!

ほーんと、いろいろおしゃべりしていると、
あっという間に時間が過ぎますよね。
カフェ三昧もかなり楽しかったです~

ナツコ | URL | 2008年11月03日(Mon)22:35 [EDIT]


ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
先日はありがとうございました~♪ (本当は、も!だケド・笑)

とっても楽しかったです^^
お天気も良くてお散歩日和のカメラ日和でしたね~
みんなが撮ったお写真をちょこちょこ見せていただいただけで
私はすっかり満喫(ぷ)
でも~あれだけのメンバーだったんだから
いろいろ教えてもらえば良かったんじゃない?!とか
もっと使おうよ、せっかくのイチデジ!とか
「帰ってから」思いました(笑)

大荷物の私、次回はイチデジ持って行くから
寒くならないうちにまたぜひ行きましょう~♪

torico | URL | 2008年11月04日(Tue)00:44 [EDIT]


■toricoさんへ

私もお返事遅くなりました~
ってメールでおしゃべりしているから、久々感がないですけど・・・

ほーんと、お散歩日和のカメラ日和で
なんとも楽しい一日でしたね!!
美味しいもの食べて、しゃべってって
なんでこんなに楽しいのかしら??
食べすぎだけど、やめられない!状態ですね。

ホントですよ。
さすがにイチデジもって歩かないともったいないですよ~
あまり使わないとカビちゃうから、
たまには愛でてあげてくださいませ~。

ナツコ | URL | 2008年11月06日(Thu)21:12 [EDIT]


