ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ボツの写真も・・・

ことあるごとに書いている気がするんですが、
私、本当にボツの写真が多いのですよ。

ブログに載せられる写真なんて、本当に一部でして・・・
ぶれているのやら、ハイキー・ローキーなのやら、
ともかく色々ダメな理由が付くのですけどね。

でもね、そんな写真も宝物なんですよ~
毎日撮っているけど、不思議とそれを撮ったシチュエーションのことは、
はっきりと覚えいるんですよ、コレが。

毎日のグースとナイトの記録に、そのとき思ったことを撮ったり。
ブログに載せてないけど、目だけとか鼻だけとか。
アップしている写真の裏には、たくさんのボツ&お披露目不可の写真達。

そんな写真達が、溜まっているけど絶対に消すことが出来ません。
きっときっとこのボツ写真達も、懐かしく思いながら見る日が来るから。


b503.jpg
これだって、ナイトの顔が見えないからダメなんだけど、
私の中では、『風の香りを嗅いでいるナイト』を納めた貴重な一枚です(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん素敵ですね。
きっと、ナツコちゃんのところにはそんな思いの詰まったお写真がい~っぱいなのでしょうね。

ところで、、、
PC整理進んでますか~?!
我家ぜぇ~んぜん!(ぷ)

クリスまま | URL | 2008年11月02日(Sun)09:09 [EDIT]


うんうん。ナツコちゃんの写真って、気持ちが乗ってる気がして、優しい雰囲気や楽しい雰囲気が伝わってくるんですよね
ぶれても、わんこが入ってなくても、って、そんな写真は撮らないか(笑)

くんくん。風の匂いを一緒に嗅いでみよう。

kazu | URL | 2008年11月03日(Mon)10:49 [EDIT]


■クリスままへ

そうなのです(汗
思い入れだけ(笑)はたくさん詰まっている写真が溢れているのですよ~。

ぜーんぜん進んでませんがな!
いつになったら終わるの??って感じです。
一応頑張ってはみるのですけど、
いつの間にか思い出に耽っております。

ナツコ | URL | 2008年11月03日(Mon)19:38 [EDIT]


■kazuさんへ

本当??
そう言ってもらえると、非常に嬉しいな♪♪
わんこが入ってない写真は、ぶれていると即効でなかったことにされちゃいますけどね~

そそ、風の香り嗅いでみてね。
彼らが何を感じていたか、もしかしたら分かるかも??

ナツコ | URL | 2008年11月03日(Mon)19:39 [EDIT]


風の香り、嗅ぎますよね~~
うんうん^^かわいい~♪

ナツコちゃんの写真は・・・うまく言えないけど
レンズを通して見ているナツコちゃんの気持ちが一緒に写っていて・・・
後で見たらその時の気持ちがふわ~っと思い出せるんじゃないかなぁ~

そんなさりげない毎日の流れの中の1枚を切り取った写真が大好きです♪・・・って告白??(爆)

torico | URL | 2008年11月04日(Tue)00:34 [EDIT]


■toricoさんへ

ね~!!
風の香りを嗅いでるワンズを見ると、
この子達って鼻が利くんだな~と思います♪

そーかしら??
でもそう言ってもらえるとうれしいな。
「ものより思い出」って感じ??むふふ。

あはは!
私もいかにもな写真よりも、自然な写真のほうが好みだったりします。
一緒ですね~♪

ナツコ | URL | 2008年11月06日(Thu)21:10 [EDIT]


