ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

麻婆豆腐♪

昨日の夜は、カメラマンをやっているお友達と一緒に四川飯店に行ってきました。
実は買おうかどうしようか迷っているレンズがあって、
それをお友達が持っているから、借りる予定だったのです。

私、辛いのは比較的苦手なんですが、ここの麻婆豆腐は大好き。
今日も一人で大皿を独占して、ペロッと食べちゃいました♪♪

レンズも無事借りれることが出来て、おいしいもの食べれて、
しかも、カメラのことも色々教えてもらって、非常に有意義な夜でしたとさ。

さて、ワンねたには全然関係ないので、ちょっとかわいい写真を。
この前の土曜日、グースを撮影していたら、
ちょうどいつもは昼寝の時間だったらしく、とっても眠くなってしまったらしいです。

b491.jpg
なんか・・・眠くなってきちゃった。
b492.jpg
ママ撮影中だけど、寝ちゃおう・・・・。グー。

こんなかわいい表情されちゃったら、ママは悶絶するしかありません!!
って、かなりイタイ親ばかですが・・失礼しました(汗
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むふー。 悶絶(笑)
かわいすぎる・・・

迷っているレンズってどんなのなんだろう~?
カメラのこともいろいろ教えていただいて・・・
またステキな写真を増やす気ですねっ!
↑なぜにキレぎみ??^m^

torico | URL | 2008年10月29日(Wed)23:10 [EDIT]


気持ち、わかります(笑)
グース、ちゃんと目を開けてるつもりなのかもね
とか思うと、、、、かわいすぎる。ぷぷぷ。

自分とはちょっと違うお仕事でご飯を食べてるお友達
違う目線から見てたりして話すとまた新しい発見があったり。。

この前キナパパに借りたっていったレンズかな?
レンズってほんと、「沼」だよね~
選ぶ機材で撮れる写真がちょっと違う。
不思議だわ。

kazu | URL | 2008年10月30日(Thu)10:19 [EDIT]


ぐふふ~グースくんかわいすぎる~!
いやぁんホントにかわいすぎる~!
やっぱりいいな~このグースくんのかもし出す雰囲気♪

カメラマンのお友達がいるのね!
まぁまぁナツコちゃんの腕がさらにぐぐぐ~っとアップするのが今から楽しみなだけどちょっと嫉妬しちゃいそう^m^
今度はどんなレンズがやってくるのかしら~お写真ますます楽しみにしてますよん♪

min | URL | 2008年10月30日(Thu)11:18 [EDIT]


グースさんも立ったまま寝れるタイプなんですね☆
ほんと可愛い・・・いいです!悶絶OKです!!!

カメラに詳しい人が近くにいるって良いですよね♪
でも私はまるで覚える気がないらしく^^;
専門用語は外国語☆

麻樹 | URL | 2008年10月30日(Thu)18:34 [EDIT]


どんなレンズを迷っていらっしゃるのかしら~☆
またまたステキな写真が見れそうで私は嬉しいです!!
イチデジ、どうにも使いこなせていない私。。。
ナツコさんに教えていただきたいです!

あ、今私のブログで新聞紙のイベントしてるのでよかったら覗いてね♪

らり | URL | 2008年10月30日(Thu)22:30 [EDIT]


■toricoさんへ

お返事遅くなりました♪

うふふ、悶絶(笑
親ばかでごめんね~~。

迷っているレンズね、実は話したとおりでして・・・。
まだ試せてないのだけど、
それよりか腕を磨けって話よね~。
いやいや、素敵な写真・・撮れないのよね(涙
頑張ってたくさん撮ってみます!!

ナツコ | URL | 2008年11月01日(Sat)22:40 [EDIT]


■kazuさんへ

お返事遅れてごめんなさい!!

うふふ、結構寝ちゃうんですよ~
きっと現実逃避してんのかな??
『ママがまた黒いの取り出した・・・』って。

ほーんと、新しい発見ばかりで面白いですね。
でもね、お友達に、
『レンズも良いけど、腕磨け』って言われてしまいました~。
正にそれなのよね、問題は(笑
前に言っていたレンズではないのよ~。
でもね、本当に『沼』ですよ。
1本で満足できるレンズってないかしら??

ナツコ | URL | 2008年11月01日(Sat)22:44 [EDIT]


■minさんへ

グースかわいいでしょ~~
(親ばか発言お許しを 笑)
醸し出す雰囲気、なんなんでしょうか??
少しナイトにも爪の垢でも・・・。

そうそう、そうなんですよ~~
いつも私の写真を見ては、鼻で笑っている人がいるのですよ~。
それがね、腕はぐぐぐっと上がらない予定です(笑
全然ダメダメなんだから・・・
今日もminさんの隣で、ISO1000から戻すのに四苦八苦してたの見てたでしょ~(笑

ナツコ | URL | 2008年11月01日(Sat)22:47 [EDIT]


■麻樹さんへ

悶絶OKですか??
むふふ嬉しいな♪
グースは結構うつらうつらこの状態で寝ております~。

確かに私も外国語が聞こえてきます~
しかも教えてもらったときは、お酒も入っていたので、
ほぼ覚えていないという感じで・・・
でも難しいから楽しいんですけどね♪

ナツコ | URL | 2008年11月01日(Sat)22:48 [EDIT]


■らりさんへ

高いから手が届かないのは確実なんですけどね(笑
でも一度使ってみたい~な感じなんです。
1本付けとけばOKなレンズがあればいいのですけどね!!
私でよかったらいつでも~。
分かることなんて、本当にちょっとですけど(汗

お、何やっているのかしら??
今から見に行ってきます!!

ナツコ | URL | 2008年11月01日(Sat)22:49 [EDIT]


カメラマンのお友達がいるなんて、羨ましいですぅぅぅ。
レンズをお借りできるってことも羨ましいです!!!
安いお買い物ではないですし、実際に試してから買えるのが一番いいな~って思います☆

グースくん、ほんとカワイイヽ(●´w`○)ノ
撮影中に寝ちゃうだなんて・・・(笑。
我が家の場合、寝そうになると私の声で必ず起こされますよ(爆。

サンスケ | URL | 2008年11月02日(Sun)22:07 [EDIT]


■サンスケさんへ

お友達といって良いのか悪いのか??
でもとってもいつもためになる話を聞かせてくれるのですよ~
しかし、聞いているときが大抵よっているときなので、
覚えていないことが多いです・・・。

確かに安い買い物ではないから、数週間はお試し期間が欲しい感じですよね。

グース、いつも寝ちゃうんですよね・・・
そんなのがかわいくて、なかなか起こせない私です(笑
ダメですよね、本当に~!!

ナツコ | URL | 2008年11月03日(Mon)20:56 [EDIT]


