ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

もろもろ土曜日

久々にゴー君が土曜日お休みだったので、
とりあえず新宿に行ってきました。
ちょうど家中のタオルを買い換える時期だったので
新しいタオルを買いに伊勢丹までです。
タオルって、実は使い古しのくたくたしたときぐらいが、
吸水具合から言っても、使いやすいのですけどね~。
でも、家中のタオルをかえると、かなり気分もすっきりするのですよ♪

タオルを大量に買い込んだ後は、
冬物の荷物をあ互いにちょこっと増やして満足満足。
ランチも伊勢丹で食べて、時間を見たらいい感じだったので、
急いで帰宅したとさ~。

午後からはナイトの恒例のレッスン。
実はナイトさん、数週間前からいつもお世話になっているショップの方に紹介してもらって、
マンツーでしつけのレッスンを毎週土曜日に受けているのですよ♪
K9みたいに、ナイトも楽しければいいな~って感じとは違って、
ビシッとしているのですが、ナイトは先生が大好き♪
トリーツなしなのに、ルンルンで指示に従うんですよ。
基礎が中途半端だったナイト、(いや、教えた私の問題ですが・・・)
2歳半でちょっと遅めのスタートですが、今から基礎を頑張っています。
b488.jpg
『僕は先生が大好きなんだニャ♪』

そうそ、今日いつもレッスンで使っている革のリードが、かなりくたびれてきたので、
新しい革のリードを新調しました♪
b487.jpg
かなり普通のリードなのですが、レッスンのときは汚れることも多いので、
こんな感じの普通のが一番使いやすいのです♪
前回のもこんな感じだったのですが、今回は真鍮の金具でちょっぴりグレードアップです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もくたくたのタオル、好きです♪

ナイトレッスン頑張っているのね~
先生が大好きってそれだけでもうれしいですね^^

・・・と、自分のことを考えだしたら数分経過
また頭から煙が出ちゃう?(笑)
やっぱり分身が必要かも~~(゚m゚*)プッ

torico | URL | 2008年10月26日(Sun)22:19 [EDIT]


■toricoさんへ

ね、クタクタのほうがタオルって良いですよね。
でも我が家の決まりごととして、
一定期間使うと、新しいのに交換となるのですけど・・・。

ナイト頑張っています。
何より近いのが通い易くてGOOです。
実はちょっぴりグースも始めてみました(笑

頭から煙が?
そりゃ大変!
とりあえず、アジリティーガンバってくださいませ!!

ナツコ | URL | 2008年10月27日(Mon)22:07 [EDIT]


