ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

自分メンテナンス

またワンねたではないのですが・・・。

本日おなじみ(でも無いか・・・・)Kちゃんと会社帰りに待ち合わせして、
自分メンテナンスのために『整体』に行ってきました。
Kちゃん行き着けのお店なんですが、
今はやりな感じのおしゃれ感は全く無く、かなり怪しい・・・。
でも中途半端におしゃれよりはいいかな??って思って、やってもらいました。
マッサージは好きで良く行くのすが、本格的な整体は始めて。
どうなっちゃうの~と思ったのですが、かなり気持ちよかったです。
私ももちろん体がゆがんでいるので、肩の高さが違ったり、
両足の長さが違ったりしちゃっているんだけど、
それを色々やってもらったら、かなり軽減しましたよ♪
でも個人の癖があるから、定期的に通わないとダメらしいのですけどね。

その後Kちゃんと蒲田の渋い居酒屋さんで、将来のことを語ってしまいました。
ある意味、岐路に立つことが何かと多い年齢の私達。
語る内容もかなり重い~(笑
でも、本気で語り合える友達が居るってのは、いいことだわね♪
本日もナビサンクスでした、Kちゃん!!

家に帰ったら、bebeがゴー君実家より帰ってきておりました~。
今週末、ナツコママ達が軽井沢に行くで、それにお供するらしい。
もう紅葉がキレイらしいので、私の分まで楽しんできてね、bebe♪
b486.jpg
『僕は紅葉よりも、トリーツのがいいな♪』
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

整体、私も行ってみたいんですよ~!
でも実際探してみると、たくさんありすぎて悩んでしまうんですよ~^^;
うんうん。昔からある?怪しい感じのところの方が良かったりするんですよね♪
私も思い切って行ってみようかしら・・・。

サンスケ | URL | 2008年10月26日(Sun)11:33 [EDIT]


■サンスケさんへ

整体なかなか良かったですよ~~。
ほんとにたくさん種類があって、どれがいいのやら??ですよね。
整体って、きちんとしたところを選ばないとヤバイらしいので、
やっぱり紹介してもらうのが一番かもしれません・・・。
かなり怪しいおじいちゃん先生だったんですが、
腕はかなり良い様子でしたよん★
サンスケさんも是非に~~♪

ナツコ | URL | 2008年10月26日(Sun)20:11 [EDIT]


整体、行ってみたーい♪
私、かなり昔に当時良いと言われていたところに行ったことがあるくらいで
ここ最近?数年は○っきの付添のみでしたが
一応付き添いで行っていた私の方が一目見てヤバいらしく
キミよりお母さん大丈夫?とか言われていた私ってどんだけなんでしょう?(笑;)

bebeさまったら~
そこにいるだけで癒されるわ~♪

torico | URL | 2008年10月26日(Sun)22:10 [EDIT]


■toricoさんへ

整体ね、なかなかいいですよ~。
マッサージとは違うんですが、とても爽快でした♪
そっか~○っきの付き添いで行っているデスね。
ではぜひぜひtoricoさんも!!
体のゆがみは怖いですぞ~~(汗

ね~。bebeったらなんでこんなキャラなのかしら??
紅葉は楽しんでくれた。。。らしいけど(笑

ナツコ | URL | 2008年10月27日(Mon)22:05 [EDIT]


