ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

秋の夜長は・・・。

家のPCの調子が悪く、なかなかブログも更新できなかったので、
諦めて、家でPCをつけない日々が続きました。
なんとなくつけていると見てしまうけど、
無ければ無いで色々物事がはかどっていいかも(笑

ここ数日、夜な夜なやっていたことは、靴磨きでした。
靴だけといわず、革製のもの全般をせっせとメンテナンスしておりました。
もちろんグースとナイトのリードとカラーもせっせとオイル塗ったりして。
でも一番はやっぱり靴のメンテナンスが集中できて楽しいかな~。

b485.jpg
こんな感じで、メンテナンス用品も揃ってます♪
実はこの3倍ぐらいのグッズがあるのですが、
家族にびっくりされるので、奥底にしまってあります・・・・(汗

特に今は、夏の靴→冬の靴への移行期間なので、
しまう前にメンテナンス・履く前にメンテナンスが必要なので、忙しい!
しかもなぜかゴー君の分も私がやるから、なおさら~。
でも、シュッシュとブラッシングしているときはとっても楽しいし、
気に入っているものは長く使いたいと思っているので、俄然やる気が出ちゃいます。



って、全然ワンとは関係ない話題でしたが・・・。
こんな風に秋の夜長を楽しんでるということで。今日もシュッシュしなくちゃ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PCの調子、どうですか~???
我が家のはなんとか変な動作せずに動いてくれているので、
このまま使ってます~~。
でも以前は電源入れっぱなしでおくことが多かったのですが、
おかしくなってからはまめに電源を切るようになったのですよ(笑。
PCする時間もおかげで以前より減ってるのですよ~。

↑メンテ用品、凄いですね!!!!!
写真に写っているものだけでも凄いのに、まだたっくさんあるのですね!!!
お恥ずかしいお話、私はスニーカー大好きでブーツなどはほとんどなく、スニーカーばかりなんです(滝汗。
メンテといったら我が家では3wansのカラーリードなのですが、
やってると楽しいですよね☆

サンスケ | URL | 2008年10月26日(Sun)11:44 [EDIT]


■サンスケさんへ

我が家のPCの調子もイマイチで・・・・。
サブ機がメインとなりつつあります。
完全にダメにならないうちに、写真なんかを移動しないと!と焦って作業中です~。
こまめに電源切るようになったのですね♪
でも切ると次に付くかどうかが心配だったりしませんか??


そうなんですよ~。
なんでも道具から入るタイプなので、
溜まっちゃって大変なんですよ。。。
そんなに使うわけではないので、一向に減らないのが最近の悩みでもあります。

私もスニーカー大好きですよん★
ワンと居るときはスニーカーじゃないと走れないですもんね!!

カラーとリードもやりすぎは禁物と小野さんに言われているのですが、
ついつい愛おしくて、せっせとやってしまいます(笑
楽しいですよね、メンテナンス♪

ナツコ | URL | 2008年10月26日(Sun)20:09 [EDIT]


おぉ~♪ いっぱい☆
これでもまだ隠してあるのですね^m^

おかげさまで私もあれこれひっぱりだしてせっせと・・・
ありがとう♪

PC調子悪いのですか~?
PCって点かなくなると、当たり前だけどただの箱になっちゃうのが信じられない(笑)
3万円ぐらいで買えるようになってほしいものですよね~

ふふふ・・・写真の整理を始めると永遠に終わらなくないですか~?
で、私の場合、ちょっとーこれ見て見てーとか言っちゃって
確実に家族にうるさがられます(笑)

torico | URL | 2008年10月26日(Sun)22:01 [EDIT]


■toricoさんへ

ハイ、家族がドン引きするといけないので、
必死に隠しております。
ワングッズしかり、収集癖があるので、
何でもそろえてしまうんですよね~
揃えることに労力を注いで、肝心なことはそっちのけ(笑

ね~!!
うん十万もするんだから、もっと丈夫に作ってくれ~って思いますよ♪

ほーんと、写真の整理は全く終わる気配がございません。
でもね、やらないとマジでヤバイ気がしてきたんですけど・・・。はふん。

ナツコ | URL | 2008年10月27日(Mon)21:33 [EDIT]


