ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

恒例の・・・

今日は日曜日といえば・・・・のナイトのお勉強ディです。

っとその前に、午前中ちょいと獣医さんのところに顔を出して、
ちょっと最近気になっているところを見てもらいました。
その後、toricoさん・なっちゅんと一緒にトリミングです。
基本的にレッスンの前にトリミングを入れると、ナイトはばてちゃうんですが、
予定が重なってしまった今日、仕方なく・・・デス。
もう一週間予定を延ばすと、ナイトがなんだかぱっさぱさになるし(笑
今日はなっちゅんも、トリートメントを追加してふわふわのツヤツヤ。
なっちゅんがそんな風に『気持ちいい~♪』となっている間、
toricoさんは昨日に引き続き、荷物を増やしておりましたが(笑

その後K9の教室に出るtoricoさんとバイバイして、
バスに乗り込んでノンビリ三宿まで~
ここでICE一家とボビィ一家と合流することが出来ました。
今日はすでにダンスのレッスンをしてきたICEと、
これからナイトと一緒にレッスンに出るモネ。それからもちろんお兄ちゃんのボビィも。
レッスン開始まで一緒におしゃべりをして、時間になったのでイザ!
今日は付いてとスワレとマテの練習だったのですが、
やっぱりナイトったらやる気が無い~。全然ダメでした。
基本的に、最近はマンツーでレッスンを受けているので、大人数だとダメ??みたいです。
全くわがままなこと言ってんじゃないよ、と思いつつレッスン終了。

その後、toricoさんと再び合流してボビィママと一路自由が丘まで。
みんなで一緒にディナーして、日曜日の夜も更けていくのでした。

今日頑張った(いや、頑張ってない?)ナイト。
b482.jpg
「レッスンかトリムかどちらかにして欲しいニャ。』
ごもっともです・・・ハイ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は、否、連日で(笑)ありがとうございました~♪
2日間楽しくておいしくて体重とシワが増えました(笑)
あ、荷物も増えたんだった!(ぷ)

なるほど~最近のナイトはマンツーでしたもんね~
あのなちゅみでもテンションの高い子たちに囲まれて
ちょ~小さくなっていたので、そういうもあるんでしょうね・・・

もしもツアー(でしたっけ?TVの)ならぬナツコツアー
おいしかったり素敵だったり可愛かったりで
すっかり都会に縁の無い私はもう大変
完全にお上り状態でアタマがパンパンです~>m<

torico | URL | 2008年10月23日(Thu)23:11 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、連日で色々ありがとうございました。
またまた楽しい週末を過ごすこと出来ました!

体重としわが~??
でも荷物も増えたし、いいことですな♪

そうそ、ナイトはマンツーのほうが集中してくれていい子かもです。
かなり感情のアップダウンがあるので、
乗らないときは本当にだめなんですよね。
テンションあげるのがなかなか難しいデス。

ナツコツアー、大したところに入ってないのですが、
また今度行きましょうね!
定食のお店もなかなか良かったでしょう~♪

ナツコ | URL | 2008年10月25日(Sat)16:07 [EDIT]


