ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

横浜にはまた行けず

さてさて、今日は待ちに待った横浜ツアー!!
toricoさんとkazuさんと前から楽しみにしていたんだもんね!!
と思ったんですが、なんと私にヤボ用が出来てしまいまして、
急遽場所を変えることに!!
なんだか、いろんな意味で横浜は遠いいのぅ。。。

午前中に用事をささっと済まし、そりゃ急いで帰宅して、
グースを引っつかみ、向かった先は皆さんの待つ場所へ。
今日は中目黒に行くことになりました♪
中目黒では、空腹を満たすべくカフェを目指すも、どこも満席!
どーしてこんなに混んでる??中目黒ったら状態でした。
『なんか食べられるなら、マックでもいい~』となっていた私ですが、
最後に行ったカフェでは、やっとこさ本日始めての食事にありつけました。


その後、中目黒散策では皆様着実に荷物を増やし、
私は保留~なんて残念な結果になりつつでしたが、
みんなでぷらぷらするのは非常に楽しかったです!
しかも今の気候って、お散歩するのに最適ですよね。

そして、その後は駒沢でディナーまで楽しんで本日はおしまい。
楽しい話をしていると、あっという間に時間が過ぎるから不思議。
会社に居るときは、30分が長く感じるのにねぇ・・・・。
この差はなんなんでしょ??
そして、次回こそ横浜散策に出掛けたいと誓った3人なのでした。

b483.jpg
今日の集合写真。
コレが一番良く撮れている1枚ってどーゆーこと??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

横浜は遠いよね~
でもおかげで中目黒ひさびさに美味しく楽しくて
私は大満足だったよ。
にこにこグースともふれあえたし。
やっぱりグースってりゅーとかぶってる気がする。

温かいうちにぜひまた企画しましょ

kazu | URL | 2008年10月23日(Thu)11:50 [EDIT]


ナツコさんたちは土曜日に中目→駒沢だったんですね~
我が家は日曜日に駒沢→中目コースでした。
なかなか偶然はないものですね・・・

ナツコさんたちに駒沢でお会いして、早1年ですね。
寒くなる前にまた是非ご一緒してください♪

オリーブまま | URL | 2008年10月23日(Thu)13:14 [EDIT]


先日はありがとうございました♪
楽しかった~☆

横浜、遠いねぇ~ぷぷ
でも~今↑を読んでいて思ったのですが、
あの様子じゃ高速も駐車場も混んでたのでは~?
きっと近場で正解だったんですよ~^^

ふふ~あたしの写真なんてねぇ・・・見て笑って。(笑)

torico | URL | 2008年10月23日(Thu)23:00 [EDIT]


■kazu

横浜は遠いねぇぇぇ。
いつになったら到着できるのかしら??私たち(笑

中目黒、かなりカフェが混んでてびっくりでしたね。
さっくり欲しいものが決められちゃうkazuさん。
私には出来ない・・・優柔不断なんですもの!!

ね、寒くならないうちに企画せねばですね。

ナツコ | URL | 2008年10月25日(Sat)16:01 [EDIT]


■オリーブままさんへ

ほーんと!!
かなりのニアミスながら、
なかなか偶然ばったりってのはないですねぇ。

でも今度遊ぶ予定も立てたし、
かなり楽しみなんですけど~。
もっと早く遊ぶ予定立てればよかったですね♪

ナツコ | URL | 2008年10月25日(Sat)16:02 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
そして今回も、何からなにまでどうもありがとう!!

ねぇ・・横浜は遠くなったもんだ(笑
次回こそはリベンジしましょうね~。
確かにあの日は混んでいましたよん。
なんでかしら??

写真お互い・・・ですね(笑
でも室内夜でコンデジなんて使おうと思うほうが
だめなのかもしれません(ーー;)

ナツコ | URL | 2008年10月25日(Sat)16:04 [EDIT]


