ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

記念日大好き。

実は本日結婚式記念日だった今日。
久々に旦那と一緒に、新宿の三角ビルまでゴハンを食べにって来ました。
(三角ビルって本当の名前は何ていうのかしら??)

結構前にも書いたと思うけど、ワンとどっぷり暮らすようになってから、
あまりきちんと外食に行くことがすっごく減りました。

ワンと一緒にカフェでゴハンとかなら、数え切れないほどあるんですが。
それから家族で一緒に外食も減ったかも。
以前は、みんな揃ってディナーとかもあったんだけど、
今はあんまりワンたちを留守番させたくないから、
ママ達が出掛けるときは私が留守番。またその逆とかね。

別にワンたちは、留守番なんてたいしたことないんだろうけど・・・ね(笑

ってことで、今日行ったところでも『どうしたのかと思ってましたよ~』なんていわれてしまいました。
だって、ほぼ1年ぶりだったんですって!!
たま~~~にきちんとディナーするのも楽しいけど、
でもでもやっぱりワンと食べるゴハンもおいしいのよねぇ。
結局食べているときでも、『グースとナイトは何してるかな??』なんて言っているんだから。
たまの外食は許してもらいましょう♪♪

って、今日も関係ない画像ですが・・・。
息が合ってない集合写真を。
b484.jpg
『全く、散歩の途中で写真なんて、やってられないんだニャ~。』
だそうです・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結婚記念日おめでとう!
三角ビルは三井住友ビル。だったような。。。
もうちょっとまえまで住友ビル。
名前変わりすぎだよね~

お友達の会社が入っていたので
私もしょっちゅうご飯食べてましたよ
この前新しいパスポートを取りに行ったとき
久しぶりにお昼を食べに行きました。

2人で「わんずどうしてるかな~」の姿、想像するととってもかわいいね。

写真のやってられにゃいナイトと、ぼっへ~~グース。
とってもかわいい。
視線の合ってない写真も、空気がカンじられていいね~

kazu | URL | 2008年10月23日(Thu)11:46 [EDIT]


結婚記念日だったのね~
おめでとう~~☆

ふふふ・・・気になっちゃいますよね~
でも、わんずはきっと・・・
今日はパパとママでお出かけなんだぁ~って言いながら
ふつ~にゆっくりのんびりしてそう~
なんてこれ、いつも自分が思うことなのですが(笑)

2人でディナー、どこから見てもカッコいい夫婦なのに
会話の途中にわんずどうしてるかなぁ~?って
きっと声を揃えて言っているのが目に浮かんで
思わずぷぷぷと・・・^m^

やってられないんだニャ~なグースナイト、かわいい♪
グースの目線の先にはもしかしてゴーくん?

torico | URL | 2008年10月23日(Thu)22:43 [EDIT]


結婚記念日おめでとうございます♪
お二人揃ってのディナー素敵ですね~
それでも話題の中心はやっぱりわんず(笑)どこの夫婦(?)家庭(?)も同じかしら?( ´艸`)ムププ

背中合わせのグースくんとナイトくん
自然な表情がかわいいね~♪

min | URL | 2008年10月24日(Fri)09:52 [EDIT]


■kazuさんへ

ありがとうございます~~
そうなんだ。やっと正式名称を知ることが出来た。
「三角ビル」でみんなに通じるから凄い(笑

そっか~。
kazuさんも三角ビルよく利用したのね。
我が家もあそこのステーキのお店が大好きで、
2週間に一度はいっていたのに、
今じゃ、半年に一回に・・・。

でもやっぱりワンズが心配なのですよね。

我が家のワンズのそろっている写真ばかり載せているけど、
ほとんどこんな感じなんですよ~
載せているのは奇跡の一枚って感じです~(笑

ナツコ | URL | 2008年10月25日(Sat)15:12 [EDIT]


■toricoさんへ

はい、もうなんだかんだで4年も経ってしまいました!!

そうそう、頭の中のほぼ全部がワンのことで占められているので、
会話がワン以外のことになるほうが珍しく(笑
このときももちろんその話で持ちきりでした!

ね~~、当のグースとナイトは、普通のお留守番とまったく変わることなく、
ナツコママとミーミーに甘えていたみたいですけど。


そうそ、グースの目線の先には、
トリーツを持ったゴー君がスタンバッております。
大体いつもこんな感じで全然やる気なしなんですよ。

ナツコ | URL | 2008年10月25日(Sat)15:35 [EDIT]


■minさんへ

はい、本当に月日が経つのが早くって(笑
もう記念日って感じになります!!

ね~、たまの外食なんだから、
ほかの事話せばいいのに、なかなかそんなわけには行かない夫婦なんです。
どこの家庭も同じですよね~

グースとナイトはいつもこんな感じなんです。
特に近所の公園だと、なかなかカメラ目線してくれません。。。

ナツコ | URL | 2008年10月25日(Sat)15:38 [EDIT]


