ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。



PageTop

ランラングース♪

軽井沢2日目の今日も、グースナイトと一緒にドッグランへ。
ドッグラン以外行ってない今回の軽井沢(笑
他にも行きたい所があったのですが、渋滞で断念。
せっかく天気もいいし、楽しんでもらわなくちゃね~

そうそう、今回のドッグランではまたまた嬉しいことがあったのですよ。
8月にランに行ったときに、『走った!』って記事を書いたんですが、
今回もグースがまたまたやってくれました!

b477.jpg
バビューン!!
b476.jpg
飛んでおります~僕!!
b478.jpg
楽しい~!!

前回のブログを書いたときには、まだ両足を地面から離しては走れなかったのですが、
今回は凄い速さでビュンビュン飛んでくれました。
前回から2ヶ月、また少し良くなっているようです!!
ナイトと一緒に負けないくらいの速さでランを走っているグースを見ると、
3月のヘルニアになったときのが嘘のように感じます。
本当にここまで良くなってくれてよかった♪

そんな光景に目頭を熱くしているとき、ナイトはというと・・・
b479.jpg
他のワンコに、狩られておりました(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおお。グースさんが飛んでる~♪
凄い凄い!ほんと、ヘルニアが嘘のようですね^^*
っていうか、写真が素敵★
そしてナイトさんは狩られてたんですか(笑)
うちは狩る方なので大変です><

麻樹 | URL | 2008年10月14日(Tue)12:29 [EDIT]


じ~ん。

グースくんが飛んでる~♪めちゃくちゃ嬉しそうなお顔でナツコさんの方へ走って来てますね~!
かわいいなぁ( ´艸`)ムププ

狩られてるナイトさん・・・必死な口元がかわいい(笑)

min | URL | 2008年10月14日(Tue)20:37 [EDIT]


狩られる?(笑)

ナイトく~んi-236狩られちゃてるの??(笑)
頑張れ~~~~っi-199

グースくんのかっ跳びもいいですね~i-194
完全復帰ですね~嬉しいですねっi-189
ワンコの走る姿はとても癒されますし・・・感無量ですi-241

軽井沢~アウトレットのとこ・・最悪に混みますよね・・・・・・・・・・・i-227

けいこ | URL | 2008年10月14日(Tue)22:40 [EDIT]


グースが飛んでるぅぅーー!!
いいお顔してるね~☆
じーん。。。。。本当に良かった。

グリーンとわんこって本当によく似合う~♪
ナイトのやめてーって顔もかわいい^m^

それにしても、走ってるのにこの写真。
水平もセンターも保たれてるってすごいなぁ・・・

torico | URL | 2008年10月15日(Wed)01:42 [EDIT]


グース君、ホントよかったね!!
あの渋滞の中にナツコちゃんも巻き込まれていたとは。。。
6時間半。。。お疲れ様でした。

でも彼等のこんな姿を目にしたら、そんな疲れもどこへやらですよね。
お天気にも恵まれたし、紅葉も楽しめたし♪
終りよければすべてよしだぁ~(^_-)-☆

クリスまま | URL | 2008年10月15日(Wed)07:52 [EDIT]


グース気持ちよさそうだね~
いいお顔してるし、すっごくかわいい!
スピード感も伝わってきます!

よかったね~グース。ナツコちゃん!

超のびのびグースと、「ひぃぃぃ」ってなってるナイト
緑は気持ちよさそうだね~

kazu | URL | 2008年10月15日(Wed)09:29 [EDIT]


おぉぉぉ!
グースくん、飛んでいるではないですかぁ!!
見事な走りっぷりですね♪
グースくん、いっぱい頑張ったね。
これもナツコさんファミリーが彼を支えてあげたからですよね!本当、よかった!!

ナイトくんは狩られちゃったのね。
相手の子の目が真剣なのが笑えまふ~
ぐひ

オリーブまま | URL | 2008年10月15日(Wed)10:03 [EDIT]


Flying!

飛行犬グースに感動。もうウルウルですv-315
後ろ脚がしっかり蹴り上がってて
お手手を揃えて芝生をエンジョイしてるね!!
この写真、大勢の人たちに感動与えるスーパーショットよv-318

はなまま | URL | 2008年10月15日(Wed)17:20 [EDIT]


グースくん、イイお顔で走ってますね(v ゝ`ω・)
ほんと良かったですね!!!
写真もほんと素敵です~☆☆

ナイトくん・・・狩られてたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他の犬種のこと仲良く遊べて羨ましいですっ!!!

サンスケ | URL | 2008年10月15日(Wed)18:49 [EDIT]


上達したね!

そこらの「自称プロ」より上手くなりましたね!

さて・・・そろそろ涼しくなったし・・・・
戦艦と駆逐艦で、駒沢あたりまで遠征しようと思ってます。

駐車場が3ナンバー対応で、美味しいお店、ヨロシク!
mishaさんと決め手くれれば・・・それに従います!(笑)

来月初旬あたりに・・・如何でしょう??

きなパパ | URL | 2008年10月15日(Wed)20:12 [EDIT]


■麻樹さんへ

そうなんですよ~~。
バビューンと飛んでおりました♪
ヘルニアが嘘のように・・・本当にそうですよね。

写真ステキですか♪
嬉しいな~でもたくさん撮った中の一部なんです。。。

麻樹家のワンズは狩人ですか??
ナイトは動きがコミカルなのか、いつも獲物です~。

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)22:55 [EDIT]


■minさんへ

本当に、じーーーんでした♪
まさかここまで回復するとは思ってもいなかったですからね♪

『ママ~』って走ってきてくれる顔って
どうしてこんなに愛おしいのかしら??って思いますよね!

ナイトは必死に逃げておりました。
このワンコよりも少しナイトのが足が速かったらしく、
ぎりぎりかわしておりましたよ(笑

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)22:57 [EDIT]


■けいこさんへ

そうなんですよ~~。
狩られておりました。
結構ランに行くと、いつも誰かに狙われているんですよね。
なぜだか分からないんですけど・・・。

完全復帰!!出来たみたいです。
本当にワンコの嬉しそうに走っている顔は、
癒され度満載ですよね!!
私も大好きなお顔です~。

アウトレット渋滞・・・本当に凄いですよね。
特に連休中は凄かったです。ハイ。

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)22:59 [EDIT]


■toricoさんへ

やっぱりグースもナイトが一緒のほうが、
楽しさが増すらしくって。
前回よりももっともっと楽しそうでした♪
ナイトと負けない速さで走るんですよ~


グリーンとワンコ確かに合う。
ナイトはいつも威張りんぼだから、このぐらいのほうが丁度いいのです!!

えーーー、凄いたくさん撮ったけど、
本当にこれだけしか載せられなかった、、、、
それでもいいの~~??

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)23:00 [EDIT]


■クリスままへ

ハイ、グースもナイトと一緒に行けて、
とっても楽しかったらしいです♪
やっぱり一緒がいいんですよね~

それにしても渋滞が凄かったです。。。
もう渋滞疲れで、フタリとも無言(笑
中日だから大丈夫かな?って油断したのがいけなかった!!

でもワン孝行できたから、よしとする事にします!!
運転した旦那はそーは言っていられなかったみたいですけど(笑

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)23:02 [EDIT]


■kazuさんへ

うんうん、グース本当に気持ち良さそうだったんですよ。
やっぱり普通の散歩とは違って、
ドッグランだと自由に走れて嬉しいんだろうね~。
ナイトと一緒だとより楽しい!って感じでした。

一時はどうなるかって思ったけど、
ここまで回復してくれて本当に良かったです♪

グースとナイトが対照的な感じだったけど、
見ているこっちは非常に楽しかったです★
晴れた芝生は最高ですよね!!

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)23:04 [EDIT]


■オリーブままへ

そーーなんですよ!!
見事な走りっぷりでしょう~~。
しかもかなり早かったのですよ。
ナイトと一緒に走っていられたぐらいですから♪♪

そうですよね、グースも頑張りましたよね。
きっと辛いと思ったこともあるんだと思うんですけど・・・
わんこの回復力には本当に頭の下がる思いです!!

相手のワンコさんかかなり興奮度マックスで、
最後はやっぱり飼い主さんに捕獲されておりました(笑
ナイトもやっと一安心~でしたよん。

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)23:09 [EDIT]


■はなままへ

はなまま~先日はブログにナイトを載せてくれてどうもありがとうございました♪

そうなんですよ~
グースここまで回復しました♪
はなままは退院の日を見ているから、
回復度がわかりますよね~♪

スーパーショット・・だなんて★
でも嬉しそうに走るグースからは元気をたくさんもらいました。

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)23:10 [EDIT]


■サンスケさんへ

ハイ、グースったらもう、
キラキラのニコニコで走っておりました♪
ここまで回復してくれて良かった~
写真、サンスケさんみたいに撮れるように、
まだまだがんばりまっす!!

ナイトは遊んでる感じではなかったのですよ~
恐怖で顔をゆがませて走ってました(笑
狩っているほうも顔が真剣でした。。ハイ。

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)23:12 [EDIT]


■きなパパさんへ

わぁ~~~♪
なんて嬉しいお言葉なんでしょう!!
たっくさん撮った中の、使えるのはほんの一枚・二枚なんですけど、
それでも前よりはいいですよね!

はい、もちろんお待ちしております。
mishaさんには伝えておきましたので、
また後日ご連絡します!!
楽しみです~。むふふ。

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)23:13 [EDIT]


