ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

癒し顔

我が家一番の癒し系 bebe。
顔が非常にベビーフェイスのため、
なんだかいっつもホンワカした雰囲気を醸し出しています

bebeのあくび顔は、その中でも癒しポイントが高い気がします。
そんなbebeのあくび顔を公開。

うーーん、可愛い
akubi.jpg

って、親ばか丸出しですねぇ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んなコトないですょ~!!
めっちゃかわゆい♪
bebeちゃんはチョコクリームかしら???
うちは色あせたレッドですが(笑)
次はチョコタンにしょってたくらんでるあたしでした。

みずか | URL | 2006年08月28日(Mon)19:50 [EDIT]


■みずかさんへ

【超】が付くほどの親ばかなもので、
可愛いって言ってもらえると、嬉しいです~~
bebeはチョコクリです♪
だけど、多少濃い目の・・(笑
チョコタンも可愛いですよねぇ♪
って、みずかさん本当に2ワン目??

ナツコ | URL | 2006年08月29日(Tue)17:38 [EDIT]


