ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

軽井沢1日目

3連休の中日、今日は軽井沢に向けて出発です。
1泊なのでたいした荷物も無く、悠々と出発したのですが、
いきなり事故渋滞に巻き込まれ、いつもは2時間半ぐらいで着くところ、
なんと4時間半も掛かってしまいました・・・。
そして、軽井沢に着いてからもアウトレット渋滞で全く進まず
なーんと、朝の6時に出発したのに、
ドッグランに着いたのはなんと、12時半でした!!
こんなこと始めて~どうしてこんなに混んでいるんでしょ??


ドッグランもいつもよりもワンがたくさんいて、グースはちょっぴり怖かったらしいけど、
それでもナイトと一緒に走り回っていましたよ♪
ナイトはランの中にいた4ヶ月のダックスさんと走り回って楽しそうだったし。
ニコニコ走り回っている姿を見ると、連れて来てよかった~と思ってしまいますよね。

b474.jpg
リフトに乗って山頂に行くと、コスモスがキレイに咲いておりました。

b475.jpg
少し紅葉も楽しむことが出来ました

b470.jpg
一応、集合写真なんかも撮ってみようよ君達!!

ゴー君は長距離(いや、時間??)の運転と、ドッグランでのダッシュと、
温泉後のビールの相乗効果で、夜はぐっすり(笑
ワンズも疲れたみたいで、ぐっすりぐっすりでした!!

明日は渋滞に巻き込まれないといいねぇ・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふ~♪
グースナイト、顔の向きまでおんなじ~^m^

山の上はもう紅葉が始まってるのね~
赤い葉っぱきれい♪
赤や黄色の葉っぱ、紅葉は楽しみだけど、
お外が寒い冬は来なくてもいいのになぁ、と思う
わがままな私です(笑)

torico | URL | 2008年10月15日(Wed)01:46 [EDIT]


連休は軽井沢へお泊りだったのですね~♪♪
渋滞・・・我が家も日光へお出かけしてきたのですが、
ナツコさんと全く同じで、大渋滞にハマってしまい、
到着が通常の倍かかってしまいました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
渋滞はほんと最悪ですよね~。。。

ドッグランでニコニコ走ってる姿を見るのってほんと癒されますよね~(*^-^*)
↑写真の2ワンちゃん、カワイイです~~♪♪♪

サンスケ | URL | 2008年10月15日(Wed)18:43 [EDIT]


一段と腕が上がったのでは?と思うほど、とても綺麗でまるで今、目で見ているようなコスモスや紅葉、とても素敵です。

また今度、講習会やりましょうよ~宜しく~!
グースとナイトも相変わらず凛々しいな~

モネママ | URL | 2008年10月16日(Thu)18:49 [EDIT]


■toricoさんへ

そうそう!!
ナイトとグースって実はシンクロしていることが多くて、
見ていてかなり笑えるんですよ(笑

軽井沢の紅葉、一部でしたけどかなりキレイでした。
やっぱり空気も澄んでいるから、
紅葉も映えるってもんです!!
ね~これから寒い冬が来るかと思うと、
ちょっぴり憂鬱ではありますが、
私はダウンかったから、早く寒くなってくれとも思ったり(笑

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)22:49 [EDIT]


■サンスケさんへ

そうなんですよ~。
旦那の仕事の都合で、年末までなかなか連休が取れないため
思い切って行ってみたのはいいのですが、
ご存知の通り、かなりの大渋滞でした(汗
サンスケさんもはまっていたのですね、大渋滞。
やっぱりいい季節だし、みんな考えることは同じなのかしら??


ハイ、完全ワン孝行の旅でした!!
でもニコニコの顔見ると、やっぱり嬉しいですね♪
頻繁にドッグランに行っているサンスケさんには、
きっとみんな感謝してますよ~♪

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)22:52 [EDIT]


■モネママへ

いや~~~ん♪
嬉しいことを言ってくれるではないですか!!
でもね、腕は相変わらずなのですよ。
下手な鉄砲もなんとやら・・・ですわ。

講習会開きましょうか??
いい季節だから、お写真も楽しいし!!

凛々しいというか、おやつを見ているのです(笑
それで真剣な表情~。
いつもそうなんですよね、食べ物ばかりで。。。はふん。

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)22:54 [EDIT]


