ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お勉強??

今日から待ちに待った3連休ですね~
でも我が家は旦那が仕事のため、結局は普通のお休みと変わらず・・・。
でも今日はtoricoさんと一緒に楽しいイベントがあるから、
ぜーんぜんOKなんですけどね♪

toricoさん・なっちゅんとまず向かった先は中目黒のデザインエフ。
ここで欲しい新作のお洋服があったから、そちらをゲットしました♪
本当はムラサキが欲しかったんだけど、ナイトサイズは作ってないんだって・・・。
ってことで、他の色を買ったんだけど、コチラもなかなかステキでした♪
そして、セールになっていたリードとカラーもお持ち帰りして、ホクホクです★
その後急いで向かった先は、今日のメインイベント会場。
我が家に程近いところでやっている、しつけ(トリック)教室へ。
今日は入門編ってことで、かなり簡単なトリックの教え方を教えてもらいました。
ナイトは『分かっているんだか??』って感じですが、
ママがやってて楽しかったから、それはそれでいいのです~。
なっちゅんもK9に向けて、ママが頑張っていましたよ~

b472.jpg
あたちのママ、気合入っちゃったみたい。。。


その後、駒沢へ移動してナイトの大好きな場所へ。
b473.jpg
ここからおいしいものが出てくるって知ってるんだ~。

その後、ボビモネ一家と合流して、またまた夜遅くまでトークに花が咲いちゃいました♪
今日はボビィを一杯なでなで出来ましたよ。
ちょびっと私にも慣れてきてくれたのかな??とっても嬉しかったです♪

さて、明日は朝早くから軽井沢へ出発です♪
3連休、目一杯楽しまなくちゃですよね!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりました!

先日は(も)とーっても楽しい1日をありがとう~♪
エフではいいものゲトできたし
レッスンもとっても楽しかったし!

ナイトはちゃんとわかっていたよ~(*^-^*)
集中していたし☆
今頃教えてもらったトリックも完成しているのでは?!^-^;←あまり進歩がないヤツ

なちゅみのセリフとお写真がピッタリで大ウケ!
かぁちゃん、キアイだけは入ったみたいなんだけどね~
どうも行動(コマンドのタイミングとか)がへぼすぎで・・・
が、頑張らなくっちゃ!

ナイトに教えてもらったみたいで、ナイトの好きな場所、
なちゅみも大好きな場所になったみたいよ~ぷぷ~

torico | URL | 2008年10月15日(Wed)01:58 [EDIT]


■toricoさんへ

コチラこそ、お返事遅くなりました!!

楽しかったですね~。
お勉強もきちんとしたし(笑
エフでは散財するつもり全くなしだったんですけど、
おかしいな??
荷物増えておりましたね。お互い。

ナイトはねぇ、どうなでしょう??
やっぱい頑なにおなかを見せようとはしないのですよ。
あまり無理してやらせるのもおかしいしね。
非常に悩みどころでございます。

なっちゅんも頑張っていましたよね~。
そうそ、全てはママに問題があるのです。
我が家もそれで停滞中~
でも無理しないことが一番ですよね。

ナイトもなっちゅんも厨房(?)見てましたよね。
どうしておいしいモノが出てくるって知っているんだろう??
不思議ですよね・・・。

ナツコ | URL | 2008年10月16日(Thu)22:47 [EDIT]


