ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ブーツディ。

今年買ったお気に入りのブーツ、
いつおろそうか、毎日お天気とにらめっこしていたんだけど、
『よし、今日ならいける!!』って思っておろしちゃいました。
もちろん、防水スプレーをまんべんなくかけて、
事前にキュキュキュッと磨いて、万全の体制で臨んだんですけどね♪
会社に行くのにも、新しいものを身に着けているとルンルンですもんね~。

朝はそんな感じでルンルンだったんですが、
帰り会社を出たら雨降ってるし~!!
古いですけど、マジで『ガビーン!!』状態でしたよ(笑
『雨よ上がれ~~』ってちょっと雨宿りしていたら、
恐れをなした雨雲が(笑)よけてくれましたけど・・・・。
靴のおろし時って、本当に難しいですよね。

さて。話題が変わりましてグースのくしゃみの話。
先日、写真を撮っていたら、その最中にくしゃみしました。
その前の顔がちょっとかわいかったので、今日は画像を。
b469.jpg
『ふぇ・・・ふぇ・・・』って時の顔でしょうか??
人間と同じく、ワンもくしゃみの瞬間は目を瞑るんですよね~
顔に変な力が入ってしまうところも、人間と同じでかわいい~~。

そーいえば、今年の夏はDFDのスマイルT×白いリードが定番だったグース。
凄く似合ったから、毎回その服装をさせていたら、
どの写真を見ても、あんまり代わり映えがせずちょっと残念。。。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ、あたしのお気に入りのブーツ、濡らさないでくれますぅ?
なんちゃって^m^そもそもあたしのブーツじゃないケド(ぷ)
革のお手入れの仕方もナツコちゃんに教えてもらったくせに~

黄色と緑とグース、キレイ!
くしゃみをする時、わんこも目をつぶっちゃうのね~
今まで見たこことなかったです。
今度注意して見てみよう~♪
・・・もしかしたら私も一緒になって(タイミングを合わせて?)
目をつぶってたのかしら?(爆)

torico | URL | 2008年10月12日(Sun)23:31 [EDIT]


ブーツ・・・いいなぁ♪
新しい靴をおろす日のお天気って本当に気になるよね~( ´艸`)ムププ
社会からすっかり離れて○年(笑)今年は久しぶり~に新しいブーツ欲しいなぁって気持ちがフツフツしてるんだけど

くしゃみ直前のグースくんかわいい~♪
わんがくしゃみする時ってその直前なんとも言えない表情で目をギュってつぶるよね~
どんがくしゃみをするとついついじ~っと見ちゃうのよ(笑)

min | URL | 2008年10月13日(Mon)10:33 [EDIT]


■toricoさんへ

むふふ、濡らすわけにはいかぬと、
迎えを頼むところでしたが、雨止んでくれました♪
革のお手入れ、やり始めると楽しいでしょ~。
私はグッズばかり溜まっていっています(笑

グース、フォトジェニックな奴だからな~
そうそう、くしゃみするときは、
動物も人間も目をつぶってしまうんですって。
今度注意して見てみてね♪

くしゃみは移るって言うから、
toricoさんがくしゃみすれば、
3ワンの誰かはしてくれるはず??
アレ??それってあくびかしら??

ナツコ | URL | 2008年10月13日(Mon)21:44 [EDIT]


■minさんへ

ブーツ、いいですよねぇ。
ブーツ大好きなので、
毎年冬になるのが待ち遠しいのです♪
そうですよね、靴下ろすのって勇気が要りますよね。
ブーツ、必需品だから私もすぐ欲しくなってしまいます。
ステキなブーツに出会えるように、
お互い頑張りましょうね~~

minさんもくしゃみ顔好きですか??
何か情けない顔になって、なかなかかわいいですよね~
どんさんはどんな顔するんだろう??

ナツコ | URL | 2008年10月13日(Mon)21:46 [EDIT]


