ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ニュートリーツケース♪

グースナイトと外出するときはいつも、トリーツケースを持参します。
その日のおやつ(トリーツ)を数種類入れて出るんだけど、
そのトリーツを選ぶのが、遠足気分で結構楽しかったりします

現在のお気に入りは、以前ブログでも紹介した2段式の缶。
でもね、コレだと1ワン分って感じで、グースナイト+お友達の分を持つとちょっと足りない。

なのでいいのは無いかな~と探していたんですが、
またまたステキなケースにであってしまいました

ハイ、こちらになります。
b467.jpg
え??以前のと変わらないじゃないかって??
いえいえ、大きさが違うのですよ~

ナイトと比べてもこの通り。
b466.jpg
ちょっと大きめサイズになります!!

コレならば、グースナイト+お友達の分でも十分!!
たくさんおいしいもの詰めて、お出かけしちゃいますよ~~。

これ、先日持って出掛けたら、お友達にも大好評♪♪
『かわいい!』って言って貰って嬉しかったです!!

ま、グースとナイトは中身さえ入っていれば、何でも良いらしいけど・・ね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またキュートなケースを見つけたこと~♪
そそ、確かに2ワン+お友達ワンズと考えると大きいのが欲しくなるとこですよねん。

まっ、グース君ナイト君には中身が一番大事なのかもだけど(笑)、せっかくだから可愛いの持ちたいもんね。

クリスまま | URL | 2008年10月07日(Tue)07:58 [EDIT]


おぉぉぉ
全く同じケースをワンズのおやつ入れに使っていまふ。
たまたまグループ会社で取り扱っている商品だったようで、2割引でゲッツできるんですよぉ。
色違いと2つ買っちゃいました。
わりと大きさもよく、3ワンのおやつを入れるのに重宝しています。
と、見た目もキュートですよね~

その缶を見せるとうちのワンズはおやつもらえると思い、わらわらと集まってきまふ。
食いしん坊万歳です♪

オリーブまま | URL | 2008年10月07日(Tue)12:32 [EDIT]


カワイイ~~ッ☆

2段式のトリーツケースなのですね~♪♪
オサレでカワイイですっっ(*ゝ_●・)σ
こっちの雑貨屋さんにもあるかしら~。
探してみようと思います~~(^0^)v

見つけたらマネッこさせていただきますね(●´ω`●)ゞエヘヘ

サンスケ | URL | 2008年10月07日(Tue)15:40 [EDIT]


可愛いですっ!!
私も手頃なトリーツケースを捜しているのですが
なかなか機能的なものがなく。。。
お茶のオマケの小さなブリキケースです。
もうあちこちベコベコなので替えたいなあ。

らり | URL | 2008年10月07日(Tue)19:28 [EDIT]


またまたかわいいトリーツケースを見つけたね~!
これも二段式なのかしら?
幾つ持っててもかわいいのに出会っちゃうとついつい「これいいかも!」って手を出してしまう物のひとつのトリーツケース( ´艸`)ムププ
そろそろ新しいのに出会いたくなってきちゃった~

min | URL | 2008年10月08日(Wed)11:50 [EDIT]


うん♪かわいい☆
ホントいつも見つけるのが上手~い。
トリーツケースに限らずね~(*^-^*)

これって本当は何入れなんでしょうね~?
私が見るとトリーツケースにしか見えないのですが(笑)

以前の私のトリーツケースはただのタッパーだったり
良くてもお菓子のケースだったんですよ~
でも、かわいいイレモノに何種類ものウマソウナオヤツをいっぱい入れて持っているナツコちゃんにすっかり感化されちゃって!
今ではたまに街にでるとかわいいイレモノないかな~って
ついつい探しちゃってます~(゚m゚*)プッ

torico | URL | 2008年10月08日(Wed)16:34 [EDIT]


■クリスままへ

うふふ、見つけてしまいました♪
そうなんですよね、おやつ祭りを開催していしまうと、
すぐにからっぽ~になってしまうんですよね!!

ハイ、グースとナイトはビニールでもなんでもOKらしいです。
でもね、やっぱり料理は器から~トリーツはケースからですよね(笑

ナツコ | URL | 2008年10月08日(Wed)22:37 [EDIT]


■オリーブままへ

おぉぉぉぉ、まじですか??
私的にかなり新製品だったのですけど、
オリーブままさん早い!!

なるほど、2割引きでゲットできるとはかなり音区間満載ですねん♪
しかも、かっちんが付いているから、中身がこぼれる心配が無くていいですよね!
実は私も別柄もゲット済みです(笑

我が家も子達も、この缶大好きです!!
気になるのは缶ではなく中身らしいですけどね~(汗

ナツコ | URL | 2008年10月08日(Wed)22:40 [EDIT]


■サンスケさんへ

そうなんです、2段式になっていて、
見た目だけでなく、機能性も抜群なんですよん。

結構色々なお店で見るので、
結構売っているお店は多いかと思われます!!

むふふ、お揃いでおいしいもの詰め込みましょうね~。

ナツコ | URL | 2008年10月08日(Wed)22:42 [EDIT]


■らりさんへ

かわいいですよね♪むふふ、ありがとうございます。

探し出すと、結構しっくりくるものがなくて、
結構ジプシーしてしまうんですけど、
コレはかなり気に入っております!!
深さもあるから、中身を崩さなくてもOKなんですよ!

らりさんもステキなケース、早く見つかると良いですね♪
見つかったら教えてくださいね★

ナツコ | URL | 2008年10月08日(Wed)22:43 [EDIT]


■minさんへ

ね~、なかなかいい感じでしょう♪
そうそう、2段式になっているのですよ~。
深さもあるし、とっても使いやすいです★

確かに、かわいいケースを見つけると、
すぐに欲しくなってしまうんですよね・・・。
壊れたらまた買えば良いのに(笑

お、minさんもまたまた見つける旅に出てしまいますか??

ナツコ | URL | 2008年10月08日(Wed)22:46 [EDIT]


■toricoさんへ

でしょ~。
toricoさんには先日かわいさを語ってしまいましたよね。

本当は何いれなんでしょうね??
確かにトリーツケースにしか見えない!!

あ、私も最初はビニール袋そのままだったりしましたよ(笑未だにたまに、普通のケースで持ち歩いているときもあります!!
え~感化ですか??
そう、確かに探してしまうんですよね。色々と!!

ナツコ | URL | 2008年10月08日(Wed)22:50 [EDIT]


