ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

トリミング&K9教室

今日はナイトのトリミングとK9教室の日。
3回コースのうち、1回しか出れないんだけど(予約がいっぱいだったの・・・)
なので、余計今日は気合が入ります!

toricoさんと一緒にまずはナイトのトリミングへ。
ナイトを預けている間、スタバで休憩&ウィンドウショッピング。
またまたほしいものが出来てしまい、『物欲はとどまることなく・・・』状態の女二人。
秋になると服が欲しくなるよね~なんて言ってみたけど、
それって春夏秋冬いつでも言っている気がする。

その後ナイトを迎えにいって、その後K9教室へ。
と、時間が早すぎたので、ちょっと川原でお散歩なんぞ。
b465.jpg
コスモスがキレイに咲いておりました

さてさていい感じの時間になったので、教室へGOデス。
7月にK9の教室を受けて以来、家で復習を頑張っていたナイト。
今日はどれも負けちゃったけど、私的には結構出来ていたと思います♪♪
スワレも早くなったし、何より集中できた!!
↑これってナイト的には凄く成長したってことなんですよ~(笑

今日がK9初体験となるなっちゅんは、少し戸惑っているところもあったけど、
なんとな~~く課題をこなし、なんとな~~くペースをつかんでいる感じ??
走るのは早かった!!
絶対ナイトなんて、あの走りにはかないませんから~。疾風のようでした♪

前回よりも30分長い1時間半の時間。
みっちりと頑張ったナイト。とっても楽しそうでした。
b464.jpg
ナイトとなっちゅんの画像。
ぶれてるんだけど、フタリの表情が面白くって採用!

でね、その後本当は駒沢に行って、ボビィママとゴハンでも・・・なんて思っていたのですが、
なんと私が体調不良になり、今日は断念。
toricoさんに送ってもらって帰ってきました・・・。
toricoさん・ボビィママ、本当にすみません!!
また是非遊んでやってね。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んあぁぁ~~コスモス!!
すご~く楽しみで先に見に来てしまいました♪
リクエスト(脅迫?)に応えてくれてありがとう☆
さっき私もPCに取り込んだのですが・・・同じ花なのかしら??

とと、そうじゃなくて。(笑)

今日はありがとう~♪
なちゅみ初めてのK9、ナイトとナツコちゃんのおかげで
課題ができたかは置いておいて~(笑)固まらずにできました^^

ナツコちゃん、一休みしたら少し落ち着いたのかな~?
私は帰ってからちょっと寝ちゃったのよ~
ご老体にはキツかった模様(ぷ)
なので全然気にしないでくださいね!!

↑の2わん、おっかしいね~^m^かわいい

torico | URL | 2008年10月05日(Sun)22:54 [EDIT]


物欲・・・私も凄いです(滝汗。
って私の場合はワンコの物ばかりなんですけどね(爆。

K9教室、すごく気になるんですよね☆
こっちでもあればいいのになぁ~(涙。

写真の2ワンちゃん、満足~♪ってお顔してますねっv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

体調は大丈夫ですか???
いっぱい寝て、休んでくださいね(*^-^*)

サンスケ | URL | 2008年10月05日(Sun)23:09 [EDIT]


調子は戻ったかな?
ゆっくりひと休みする日、なかなか取れないと思うけど
ゆっくりしてね

K9楽しかった~?
ナイトかっこよくがんばってるってtoricoさんに聞いたな
自分に集中してくれるのってうれしいよね

コスモス、綺麗!
どんどん秋が深まるね

kazu | URL | 2008年10月06日(Mon)10:37 [EDIT]


ブレブレだけど採用された写真、ほんと可愛い♪
うちの蓮も落ち着きがないから・・・
なんだか進歩したナイトさんの様子が微笑ましいです^^
ナツコさん、体調はその後、大丈夫ですか!?
季節の変わり目、私も風邪ぎみで・・・
って。まだ素っ裸でタオルケットで寝てる私もオカシイんですけどね(笑)
どうぞ、お大事にー!!

麻樹 | URL | 2008年10月06日(Mon)20:32 [EDIT]


■toricoさんへ

えええ~~!!
本当に楽しみにしてくれていたんですか??
脅迫・・・笑 確かにそんな節も~~。
いえいえ、toricoさんのコスモスだってとってもステキでしたよん~♪ご謙遜!!

コチラこそ、今日は本当にどうもありがとうございました。
なちゅみ、結構楽しんでましたよね??
それにしても、あの固まった場面は未だなぞですが。。。。

うんうん、帰って薬飲んで寝たら落ち着きました。
熱出始めだったから、よかったのかも・・・
アレで無理してたら今頃辛い~です。

また今週末もよろしくお願いします。
楽しみにしていますね!!

ナツコ | URL | 2008年10月06日(Mon)21:27 [EDIT]


■サンスケさんへ

むふふ、サンスケさんの物欲も留まるところ知らず??
私の物欲もまずいことになっております~。
一応現在『ワン物は自粛期間』なんですけどね、
早々にそんなの破っておりますが。。。。

K9なかなか楽しいですよ。
コチラでもなかなかお教室はやってなくて・・・。
でも基本のしつけが入ってないから、
結構微妙だったりするんですけど・・・(笑

体調はもうばっちりです!!
一晩寝たら、すっかりよくなってしまいました~。
ご心配お掛けしました!!

ナツコ | URL | 2008年10月06日(Mon)21:32 [EDIT]


■kazuさんへ

むふふ、悲しいから根っからのサラリーマンらしく、
月曜日になると体調が戻るのよね・・・はふん。


うんうん、ナイトね~。
結構間が空いていたんだけど、頑張りました。
他の子に比べるとまだまだ全然なんだけど、
ナイトが楽しんでくれているようだから、それで良しとしております!!

コスモスキレイでした~。
今年はコスモス畑を見に行く予定だったんだけど、
そーいやその暇も無かった。。。あれれ??

ナツコ | URL | 2008年10月06日(Mon)21:34 [EDIT]


■麻樹さんへ

ピシッと決まった写真もいいけど、
こんな風に力の抜けた写真もいい感じですよね~
蓮さん落ち着き無いですか??
それはナイトもなんです・・血かしら??

さすがに素っ裸はもう寒いかもですぞ。
ちょっとセクシーな麻樹さんを今想像しやった私です。

ナツコ | URL | 2008年10月06日(Mon)21:39 [EDIT]


