ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

結婚式

今日は朝一の新幹線に乗って、結婚式に参列してきました。
この間はカメラをすっかり忘れてしまったので、今日はばっちり確認済み。

まずは駅近くの美容院に予約を入れていたので、
そちらで今日の髪型のセットを。
今回はブルーのワンピースに合わせて、ちょっと大人目の夜会巻きにしてもらいました♪
美容院でお着替えも済ませて、さて向かった先はここら辺では有名な結婚式場。
今日は正に結婚式日和って感じで、いいお天気~♪
きっと新郎新婦の日ごろの行いが良いからですね

今日は新郎側の友人として出席なのですが、
高校時代の友人であるため、夫婦揃って出れるのが非常に嬉しいです。
参列する人たちも、高校時代の懐かしい顔ぶれも多いため、
プチ同窓会みたいに感じてしまいましたよ~。

b462.jpg
ガラス張りのチャペルは、かなり光が差し込んでキレイでした~。

b463.jpg
ケーキの上にはこんなお人形が乗っています♪
新郎と新婦は水泳が縁で知り合ったんですって!だからなんですね~


それにしても、結婚しきって何回出ても本当に感動できて大好き!!
特に女性は、キレイにおめかしするのも結構楽しかったりしますよね~。

今日の新郎新婦にも、幸せのおすそ分けを頂いて、
また最初の頃の気持ちを思い出すことが出来ました!!

疲れているつもりはなかったのに、帰りの新幹線では乗った瞬間寝ちゃった。
せっかく乗った700系だったのに、なんだかもったいなかったな~。(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお。結婚式☆
いいですよね~。感動しますよね~。
で、なんだか親の心境にシンクロしちゃって泣ける私は変ですか?笑
ちなみに私は再婚して結婚式までする予定だったのですが・・・
年明けには離婚しそうです(爆)
結婚式、参列はいつでもOKだけど、自分は無理ー><

麻樹 | URL | 2008年10月06日(Mon)20:30 [EDIT]


■麻樹さんへ

結婚式って本当にいいですよね~
私も何回出ても、毎回感動ですから!!
ぜーーんぜん変ではありません。
マスカラ取れますが何か?状態ですよね(笑

ちょっと麻樹さ~~~ん、まじですか??
うわ~~ん、何があったんですか??

ナツコ | URL | 2008年10月06日(Mon)21:37 [EDIT]


