ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ジョギング??

最近タバコをすっぱりやめ、プールにまた定期的に通いだし、
筋トレもまた再開し、なんだか健康志向に完全に転向したらしい我が家の旦那。

さいきんまたそれに一つ加わることになったそうです。
ハイ『ジョギング』デス。
我が家の周りには、結構ジョギングを楽しんでいる方たちがたくさんおりまして、
朝からさわやかな笑顔を見ると、少し走ってみるのもいいかも~なんて。
ま、私は完全に体力がないので、ぜーーーんぜん走れませんが!!

で、ゴー君はたまにですが、夜ナイトと一緒にゆっくり走ったりしているようです。
ジョギングなんて本格的なもんでは全然ないのですが、
公園を走ると非常に気持ちがいい~と言っておりました。
初心者がいきなりアスファルトを走ると、体にあまりよくないそうなので、
ゴー君&ナイトの初心者ペアは、公園まで行ってから走っているそうです。
若いナイト、体力が有り余っているからこのぐらい運動が必要なのかも??

b461.jpg
公園で一休み中のナイト。
大好きなパパと一緒でニッコニコ笑顔です♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

身体を動かすのっていいですよね~
わかっていてもなかなか継続できず
どんどん身体が錆びて行ってる私^-^;
まずいなぁ・・・
ここらでまたキアイ(なんてそんな良いもんじゃないけど)を入れなおさないと~

ナイトかわいい♪
爽やかな風が吹いてるね~
長い髪?がなびいて気持ち良さそう♪

torico | URL | 2008年10月05日(Sun)10:34 [EDIT]


■toricoさんへ

うんうん、体を動かすとゴハンがおいしいですよね。
(ってこっちの発想だからいけないのか・・・)
ほーんと、毎日5分で良いからって言われるんだけど、
好きなことじゃないと毎日5分が続けられないのですよね。

ナイトは体を動かすのが大好きだから、
ゴー君と一緒に走ると、とっても嬉しそう♪
でもゴー君と走るのなんて、ナイト的にはたいした速さじゃないんだろうけど・・・(汗

ナツコ | URL | 2008年10月05日(Sun)19:21 [EDIT]


ナイトにっこにこの笑顔かわいいね
ダックスを買ってる友達が最近マラソンにこってるらしいんだけど、そのうちのこは付き合ってくれないんだってよ(笑)

うちの近所の緑道や公園も、朝や夕方はみんなすごい沢山はしってます。

ゴー君、今のうちからの体力作り
すごく良いと思いますよ
junさんにも気合いを分けてあげて欲しい!

kazu | URL | 2008年10月06日(Mon)10:40 [EDIT]


■kazuさんへ

ナイト大満足らしいです~。
油の乗っている2歳半、やっぱり動きたいみたい。
ナイトパパの場合、マラソンなんてもんじゃいから、
まだナイトも付き合えるのかな??


ね、結構いろんな人が楽しんでいますよね。
確かにお金は掛からないし、いいスポーツかも。
でも私は絶対に無理だと思うけど・・・。

むふふ、kazuさんも一緒に走ってみればいかが??
一緒だったら始めてくれるかも~~??

ナツコ | URL | 2008年10月06日(Mon)21:36 [EDIT]


