ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

鳥三昧♪

本当は遅くまで寝ていたい日曜日。
でもやることがたくさんありすぎて、なかなか寝てられないバタバタ我が家(笑

今日は午前中、グースとナイト連れて獣医さんへ。
グースのワクチンと、ナイトの足の再診です。
今日、グースの体重を久々に正確に測ってもらったんだけど、
なんと、5.2キロまで減っておりました。別にダイエットしているわけではないのだけど・・・。
でも、ヘルニアになってから動けないので、食事量を減らしていたのです。
それが最近普通にガンガン動くようになっていたので、
その分自然にダイエットされていた模様。。。なんとも羨ましい限りですな。
グースのベスト体重は5.5キロなので、もう少し増やすことにしました。

そしてナイトの足の状態は・・・・。
まだ少し傷はあるけど、本人も気にしてないのでOKとのこと。
足を舐めるのが習慣化してしまわないようにしてくださいとのことでした。
ナイトは体重5.9キロ。
見ている分には、グースのほうが大きく見えるのだけど、
それは本当にコートの量の違いなんですよね・・・。
そういえば、最近ナイトのコートが少し減って来たような??


その後、一旦家に帰ってグースとナイトをナツコままんにお願いして、
ゴー君一家との待ち合わせ場所へ。
今日は私の大好きな焼き鳥屋さんで、家族で集まることになっていたのです♪
鳥刺し・鳥わさ・たたき・レバー・・・う~~ん想像するだけで垂涎!!
家族揃ってゴハンを食べて、いい感じにほろ酔いになって、
日曜日の夜が更けていくのでした・・・。


そそ、昨日撮った唯一の画像がありました!!
b460.jpg
パパのお膝で甘えるモネ嬢。
キュルリンのお顔に私もめろめろでした~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

