ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

また長距離♪

ブログもなかなか更新できず・・・
時間はあるはずなのに、何でだろう??

待ちに待った土曜日、今日はtoricoさんとなっちゅんでデートです。
待ち合わせのためにtoricoさんの地元までぴゅーんと。
そこでおいしいお昼を食べて、今日の作戦会議(笑

最初に向かった先は、最近オープンしたはなままのショップへ。
トリミング中だったので、お邪魔かな~と思ったけど、
少しだけ(嘘、1時間も・・・デス)お話させてもらって、とっても楽しかったです!

さて、その次は吉祥寺のWDGまでGO。
ここではゴー君用のトリーツポーチをゲットしました。
それから、いつもお世話になっているあの方へ、ちょっとしたプレゼントをば。

ここもゆっくりする間もなく、そそくさと退散。
次はなんと中目黒まで行っちゃいました~。
中目黒ではね、半ば強制的にとあるものをtoricoさんにゲットしていただきました。

その後、ボビィママが待つ三宿まで行って、その後駒沢まで。
それにしても今日も長距離、本当にどうもありがとうございました♪
私は後ろの座席から、あーでもないこーでもないと言っているだけなのですが、
きっとtoricoさんは大変だったと思われます!!

え??今日の写真??
1枚も撮ってませんが何か(汗
ということで、もうなんか、毎回恒例となりましたが、関係ない画像です。

b459.jpg
ゴー君におねだり中のグース。
画像を大きいサイズで見ると、瞳の中にくっきりゴー君が写っていました。
なんだか幸せだな~と思ってしまいました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃぁ~いっぱいアップされてるぅ~(笑)

先日はありがとう~♪
とーーっても楽しかったです!!

背中を押してもらってまたまたいいモノゲトしちゃった!
取り出してはにまにましてるのよ~^m^
ありがとう☆

ぬふふ~関係ない画像好き~♪
今日のグースもやさしい顔・・・
きっとゴーくんもおんなじ顔してるんだろうなぁ~
と、私まで幸せな気持ちになりました^^

torico | URL | 2008年10月05日(Sun)10:27 [EDIT]


■toricoさんへ

ハイ、ぜいぜい言いながらアップしました(笑

コチラこそ、撮っても楽しい一日をありがとうございました。

ね、良いものゲットできましたね。
今日もとってもステキだったよ~
取り出してニマニマ??気持ち分かります。
私も匂いも嗅いじゃうから~


グースお願いするときはこんなきゅるるん顔なんです。
パパもこのお顔にはめろめろなんですよ~(笑

ナツコ | URL | 2008年10月05日(Sun)19:17 [EDIT]


吉祥寺に行ったのですね~~~~!!!
いいなぁ~~~羨ましすぃですぅ~~♪♪

写真のグースくん、すっごく好きです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
癒されます~~(〃▽〃)ポッ

サンスケ | URL | 2008年10月05日(Sun)23:00 [EDIT]


■サンスケさんへ

そうなんです~。
吉祥寺行ってきちゃいました♪
サンスケさんがコチラに遊びに来たら、ぜひぜひ遊びに行きましょうね!!
(案内はクリスままに完全お任せ~ですけど・・・笑)

うふふ、癒されるなんて言ってもらえると嬉しいな♪♪
グースも最近じゃ、ほんわかした空気をかもし出すようになりました!
ハッ、歳ってことなのかしら?

ナツコ | URL | 2008年10月06日(Mon)21:30 [EDIT]


