ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

セール!!!

本日、仲良しのmishaさんと一緒に、
六本木のショップ【DFD】さんのセールに行ってきました。

最近、ワン服を全く買わなくなった我が家。
だけれど、design fとDFDだけは別です
日程のメールがお店から来たら、心がうきうき
仕事どころではなくなってしまいました(笑)

会社帰りにお店で待ち合わせして、物色スタート。
とっても買う気満々だったのですが、
何故か何も買わずに終わってしまいました何故でしょ??

今回は買いませんでしたが、セールって心がうきうきしますよね
毎回、かなり散財してしまうので、
今回は自分を誉めてあげたいと思っています

その後は、美味しいご飯を食べに六本木ヒルズへ。
毎回同じお店なのですが、
飽きもせずにこのお店をチョイスしちゃいます
だってとっても美味しいんですものね~、mishaさん

もちろん今回も、気が付いたら11時過ぎ・・・。
あれ。どうしてこんなに時間が過ぎるのが早いんでしょ?
また是非行きましょうね。

そして、お留守番ワンズは、また深夜帰りの私を見て、
「不良だワン」なんて思っているのかしら??
mituyubi.jpg

グース「三つ指ついて、お帰りをお待ちしてまふ」

・・・なんて事はありませんでした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マントゥ

こちらこそ、結果的にセールのお付き合いをさせてしまってごめんね。
でも今回は頑張ったね~最後までジタバタしているmishaと違って‥
いやはや、素晴らしいv-266

まだあきてまへんっ、へこたれへん!(古ッ)
いきまひょ、マントゥv-22
でも、もう少し早く解散しなくちゃだよね~
お互い理解あるだんな様をもって幸せですね。

しかし、なんて優しいまなざしなんでしょう、このグース
似てる。。。申し訳ないけど。。。似てる

misha | URL | 2006年08月27日(Sun)01:33 [EDIT]


■mishaさんへ

レス遅れてすみませーん。

金曜日はまたまた楽しかったですね♪
いえいえ~、豚の骨がなかなかよかったです(笑)
今回は頑張りました!
というか、前日にしつけ教室のお月謝があったので・・・実は(笑

へこたれへんっ!新しいICEのキャラですよね~
マントゥ、何度食べてもまた食べたい。
むしろ今からでも食べたい そんな魅力。
アノ鶏肉も美味しいですよねー。

ね、私もこの写真見たときに一言
「似てる、とても似てる」でした。
DNAの凄さを感じる一枚となりました。
ま、似ているのも当然、何せ兄弟ですから!!

ナツコ | URL | 2006年08月28日(Mon)13:14 [EDIT]


