ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

似顔絵

今日、ふっと電話横のメモを見たら、
ゴー君が電話中にメモったと思われるものを発見。
それがコチラ。

b457.jpg

グースとナイトの似顔絵??でした。
グースとナイトに実際会ったことある人は分かると思うんだけど、
確かにこんな感じの表情をよくしているんですよ~。
見た瞬間、ツボにはまってしまい笑いが止まりませんでした!!

グースはいつも何か困っているような顔だし、
ナイトは、なんかちょっと偉そうな顔してるし・・・・


なかなか面白かったので、画伯の次回作に期待したいと思っています(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとーよく似ていますね♪
単純な線なのに…ゴー画伯素晴らしい~

しかも字もカワユス
特にナイトゥの【ゥ】がいいです。

でも本物のグースは困っているというより、優しいお顔です。

misha | URL | 2008年09月26日(Fri)10:46 [EDIT]


こういうの大好きです!!
パソコンに取り込んでプリントアウトして額に入れて飾ったり
カフェマットとかコースターにしたい気分♪

らり | URL | 2008年09月26日(Fri)23:23 [EDIT]


ゴー画伯素晴らしいぃぃーー!
グースのやさしいお顔とナイトのキリリ顔
単純な線ほど難しいのです。←マッタク絵心がないヤツ

1人で笑っちゃいましたよ~
ナイトの「ゥ」もステキ ぷぷ
サイン入りでオークションに出しちゃいます?^m^♪

torico | URL | 2008年09月27日(Sat)01:21 [EDIT]


■mishaさんへ

似てますよね。
特徴をよくつかんでいる気がします♪
ね~、単純な線なのに(笑

ナイトの『ゥ』は外せない重要ポインツらしいのです。
下手な字を載せていいものか、
かなり悩みましたが(笑

グース、優しいお顔ですか??
困り顔にしか見えなくなってきた今日この頃です・・・。

ナツコ | URL | 2008年09月27日(Sat)07:37 [EDIT]


■らりさんへ

むふふ、らりさんも分かってくれるのですね~
私も大好きなんですよ、こーゆーの!!

カフェマットにしたら、
敷くたびに笑ってしまいそうな気配がありますが、
これからも画伯の作品に期待したいと思っています(笑

ナツコ | URL | 2008年09月27日(Sat)07:38 [EDIT]


■toricoさんへ

画伯、素晴らしいですよね。
さすが、高校時代美術専攻だったことはあります。
(ちなみに私は音楽専攻・・・)
単純なものほど難しいのですね。
私も絵心はむしろマイナスなもので・・・

オークションに出したら、落札してくれます??
むふふ、今度画伯直筆の絵をプレゼントします♪
(↑え??いらないって 笑)

ナツコ | URL | 2008年09月27日(Sat)07:40 [EDIT]


