ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ハードな一日

昨日も十分ハードな一日だったのですが、今日もです♪
今日は午前中に中目黒に行って、その後横浜で披露宴です!!

最近土曜日ゴー君が居ないことが多いので、どうしても日曜日に予定が詰め込まれちゃいます。
今日は明後日がまた休みなので、張り切って行動!しちゃいます。

まずは中目黒のFに行って、新作のお洋服の試着。
でもね~、これがグースとナイトには笑ってしまうほど似合わなくて!!
なんとゆーか、カジュアルじゃないお洋服は基本に合わないらしいです。
今回も着せてみて、ゴー君に見てもらったらコメントなしでした。。。
えーえー、分かってましたよ、似合ってないことぐらい最初から!!
でもさ、もしかしたらと思って着せてみたっていいじゃないか(笑
スタッフドッグたちは、これまたステキに着こなしているのに残念だね。

で、その後雨も強くなってきたので、他のお店へ移動。
ちょっとスタッフさんに挨拶するつもりで寄っただけなんだけど、
私ったら、お店を出たら大きな袋抱えててね・・・(汗
以前同じお店で購入したバッグの新しい色が出ていて、それがステキで。。。
ほら、お財布にはグースとナイトのお洋服代が残っているし!でゲットです。
むふふ~と雨の中ルンルンでお買い物しちゃいました♪

その後、横浜まで行って披露宴に出てきました。
あ、カメラ忘れたので写真がありませんが。。。ま、いっか。
それにしても本当に、結婚式は何回出ても感動ですな
花嫁さんはほーーんとキレイ♪惚れ惚れでした!!

関係ないけど、ナイトのキリリ顔でも!
b452.jpg
最近デヘヘ顔をブログに載せることが多いので、たまにはね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴーくんはコメントなし?(ぷ)
みんな何でも似合うと思うけどなぁ~

結婚式っていいですよね~
ナツコちゃんはまだまだお友達がこれからですもんね~
いいなぁ~ ←次は子供やその友達に夢を託すしかない人
うちの子は無理だから~
そろそろ誰か結婚してくれないかなぁ~(ぷ)

新色のバッグ・・・
どんなのだろ~♪ 絶対かわいいに決まってる!
今度見せてね~(*^-^*)

torico | URL | 2008年09月23日(Tue)22:51 [EDIT]


■toricoさんへ

そうそう(笑
基本的に裸族が好きだから、尚更・・・

結婚式ってほんとにいいですよね。
幸せ~な気分になりますよね(*^_^*)
男性はつまらないかもしれないけど、女性はオメカシして、
それもまた楽しかったり。
今度は娘さんの番じゃないですか!!

バッグ、今度もって行くので見てみてね~
またもや散財してしまった・・・どうする(笑

ナツコ | URL | 2008年09月25日(Thu)20:47 [EDIT]


