ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

長距離移動

今日はtoricoさんとkazuさんとしゃべりまくりツアーの日。
本当は横浜に行くつもりだったんだけど(正しくは連れて行ってもらう)、
前日までの台風の影響で、非常に暑くなったので断念。
ということで、まずは茶房で腹ごしらえ。

もちろん食後にデザートもいただきました!
b451.jpg
ガトーショコラなんだけど、クリームでケーキが見えない・・・。
ホイップたっぷりで非常においしかったですよん!

『で、どこ行く~~?』って決まった先は吉祥寺。
本日はかなりの移動距離になりそうです。toricoさんよろしくぅ
b450.jpg
コチラのお店に久々に来ちゃいました~
このお店では、壊れてしまったトリーツポーチを新調しました。
以前と同じやつだけど、たくさん使ってみてコレが一番使いやすい!!
お店の方に色々トレーニングについてお聞きして、また決意を新たにしました。

『で、次は更にどこ行く~~?』ってことで向かった先は駒沢。
それにしても本当にtoricoさんどうもありがとう♪
駒沢では、いろんなショップをめぐり、順調に荷物を増やしつつ、
本日の〆はnipapoに決定。くつろげるしね♪
ってことで、夜が更けてもトークは続いたのでした。


それにしても、本当に楽しい一日でした♪
帰った時間が日付をまたいでいたって、そんなの気にしなーーーい(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一日中よく笑ったね=
と~っても楽しかったよ~

toricoさんがいろいろ連れて行ってくれたから
普段だったらまわれないところまで行けて
WDGもオーナーといろいろ話が出来て楽しかった
トレーニング始めたんだけど
ここもかってばおかしいよ~

ナツコちゃんとも沢山話が出来て笑いが止まらなかったよ
この写真のもか、なんだかムーミンに出てきそう。
次の横浜も楽しみにしてるね!

kazu | URL | 2008年09月23日(Tue)21:54 [EDIT]


吉祥寺のそのお店、実は東京行ったら寄ってみたいと思っていたお店なのですよ~!!!
もし東京へ行けた時には、ぜひナツコさんご一緒してください:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪

お友達と日付をまたぐまで楽しく過ごせてとっても羨ましいです~~♪♪

↓ウッドチップ、イイですね~~☆
足腰に優しいと思いますよ~~!!!
実はお友達がウッドチップをお庭に敷いたんですが、
お友達の住んでいる地域が風の強い地域だったらしく、
1年もたずに全部風で飛んで行ってしまったと聞いたのです(滝汗。
ウッドチップと聞くと、↑このことを思い出してしまう私です(笑。

我が家には庭と呼べる庭がないので(汗。庭・・・欲しいです~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

サンスケ | URL | 2008年09月23日(Tue)22:39 [EDIT]


先日はありがとう~
移動もあっという間だったし^^
ナビなしで行かれるとこばっかりだったから
不安もないし??(゚m゚*)プッ
ほんっとにいっぱい笑っておいしくて楽しかった♪

2人ともトレーニング始めちゃってるでしょ~
私なんかねぇ~関連付けからして出来てる?
いや、できるのか??って感じなんだからぁ・・・
↑↑いじけてる?(笑)

次回横浜もまたよろしくお願いしまっす!!
楽しみ~~♪♪

torico | URL | 2008年09月23日(Tue)23:00 [EDIT]


ホントだ、すっごい移動距離なんですけど! 笑
みんなホントにフットワーク軽くてビックリ。 
日付をまたいじゃうのも忘れちゃうぐらい楽しいツアーだったのね~

この日ね、我家もお散歩帰りにWDG行きましてん。
(あ、正確には、姉ちゃんに「行こう行こう」って連れていかれたんですが 笑)
会えなくて残念どした~




クリスまま | URL | 2008年09月24日(Wed)09:53 [EDIT]


■kazuさんへ

ほーんと、一日中良く笑った!!
表情筋が筋肉痛になってしまったよ~

ね~、kazuさんと私は後ろでワンワン騒いでいるだけだったもんね。
『ここに行きたい!』って言うと、連れて行ってくれるtoricoさんには大感謝ですな(*^_^*)
私もやりたかったトレーニングが出来て、
とっても嬉しいわ!
これから上達するかどうかは疑問だけど・・・・。

笑が止まらなかったねー。
ちょうどいい話題を提供してくれた人がいるからね!
また今度横浜で馬鹿笑い(笑)しませう♪

ナツコ | URL | 2008年09月25日(Thu)20:25 [EDIT]


■サンスケさんへ

お~~、ステキなお店ですよね!!
ぜひぜひ東京にこられた際には、一緒に行きましょうね☆

ね~、お友達と話していると、すぐに時間が経ってしまいますよね!!
この日も、ずっと笑っていて顔が筋肉痛でした(笑

ウッドチップいい感じです~
でも、確かに風に飛ばされる可能性もありますよね。
我が家はたまたま場所が大丈夫なのか??
風が通らないのですけど、確かに!!
我が家も一年後にはどうなっていることやら~です。

我が家の庭も『庭』って名付けるのはおこがましい感じです・・・(汗

ナツコ | URL | 2008年09月25日(Thu)20:31 [EDIT]


■toricoさんへ

コチラこそ、本当にどうもありがとうございました♪
kazuさんと私はあっという間だったけど、
toricoさんは大変だったでしょう。
ありがとうね~
お蔭様で、行きたいところ全部いけた感じです。

トレーニング、遊びついでだけど始めてます♪
私も出来ているかどうかは????だけど、
ナイトもグースも楽しそうだから、
(そりゃトリーツがもらえるから当たり前なんだけど)
このまま続けてみようかな??と思っています♪

次回は横浜!!
こちらこそ、またよろしくお願いします(*^_^*)

ナツコ | URL | 2008年09月25日(Thu)20:37 [EDIT]


■クリスままへ

ね~、フットワーク軽すぎですよね!!
全ては移動してくれたtorico様なんですけど・・・。
うん、食べて笑って~楽しい一日でした!!


なんとなんと??WDGに行ったんですか??
いいな~ご近所さんですもんね(*^_^*)
会えなくて本当に残念。
涼しくなってきたら、また是非遊びましょうね~

ナツコ | URL | 2008年09月25日(Thu)20:44 [EDIT]


