ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

今度こそ

昨日のK9に感動して、なぜか祝杯をあげてしまった私達。
もちろん昨日の夜も、バタンキュー(だから古いって??)でした。

本日は3連休最終日、今日はナイトグースのトリムがあるので、
ちょっと早めにコチラを出ることにしました。
でも、トリムだけに行くのはちょいと寂しいってことで、白根山に行くことに。

以前はモカも一緒に行った白根山。今日はナイトだけだけど、
思い出が一杯でとっても大好きな場所なのですよ~~。


今日の白根山は、残念ながらすっぽり霧の中。
凄く晴れた全開とは違って、湯釜もあまりきれいに見えませんでした。
残念・・ってことで、白根山の向かいの山に登ってみることに。
この山は、前回モカと来たときに途中で登るのを断念したのです。
今日は時間もたっぷりあったし、何よりも涼しくて気持ちがいい!!
40分ぐらい掛けて、さくっと登ることができました
b446.jpg
山頂の小屋からの眺め。ちょっと霧が掛かっていて残念。
b445.jpg
こんな感じで湿地帯??のところに遊歩道にあります

山頂(といってもそう高くはないのですけど、1700メートルぐらい??)から見る、
下界の景色はこれまた格別~♪
晴れている日にまた来たくなってしまいました!!

さて、時間もいい感じになってきたので、ゴー君パパにグースを連れて来てもらって、
合流してからトリムに行きました
グースもナイトも、3日間の汚れをすっきり落としてさっぱりでした。
b447.jpg
グースもパパさんと遊びまわったらしく、満足の表情です。

ワンも人間にもハードスケジュールだったけど、楽しい3日間でした♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー。
絵葉書みたい!

ここで白根山のお写真やお話を見ると
子どもの頃、どこかは知らずに連れていかれていたことを
思い出します。
実家に今でも写真が残っているので、
ここに行ったんだよね~って感じの断片的な記憶ですが
あ~また(大人になった今)行きたいな~と思います。

でも~ナツコちゃんの素敵なお写真でほぼ満足しちゃってたりも(ぷ)

あー。 かわいいv-347グース
やさしい顔してるよね~ホントに♪

torico | URL | 2008年09月22日(Mon)11:12 [EDIT]


おー!!
なんがか逆に霧がかかっている感じが、とっても雰囲気が出ていて素敵ですよ~(^^)
とっても素敵な所で、またもや行きたい所が増えてしまいました!!笑

ちょっと本格的に計画を立てて何処か遠出をしなくては…!!

グースさんの満足顔にはウットリ~です…麗しい…

pemo | URL | 2008年09月22日(Mon)19:55 [EDIT]


■toricoさんへ

絵葉書・・みたい??ほんと~(汗

そっか、toricoさんも白根山行ったことあるのですね!!
うんうん、子供の頃に見たのと、
また今は違って見えると思うので、
ぜひぜひ行ってみてくださいな~。
toricoさんの運転だったら、さくさくで着いちゃうはず♪

もーーー、私の写真なんかでは全然ステキ具合は伝わらないです!!

ナツコ | URL | 2008年09月23日(Tue)21:00 [EDIT]


■pemoさんへ

本当??
うふふ、確かに霧が掛かっていると、
現地は幻想的でとってもステキでした。

そうそう、遠出もたまには楽しいですよね!!
実はナイトは車酔いするんですけど、
最近遠出ばかりしてたら、それもなくなりました★

麗しい・・なんて嬉しいわ~♪
よく見ると、ひげものびのびなんですけど・・・ね。

ナツコ | URL | 2008年09月23日(Tue)21:02 [EDIT]


