ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

恒例となった・・・。

ブログには、最初の方しか書いてなかったのですが、
ナイト君は、2週間に1回 コンスタントに【パピーパーティー】に行っています。

そこのパピーパーティーはなんだか大人気の様で、
毎回満員御礼状態。
パピーが毎回10頭弱集まるので、とっても楽しいです

最初の頃は、「ビビる程ではないけどお友達と絡むのはちょっと・・・」状態だったナイト君も、
前回のパーティー位から、一気に変貌しました。
いや、むしろ昔のデビルナイトに戻っただけのような気も・・・。

とにかく月齢が同じくらいのパピーちゃんと触れ合うのが、
楽しくて仕方がないらしくて、
下ろされると、ずーーーーとず~~~っと走ってます
実は、一生懸命走っている割には、足が遅いんですけど・・・。
大好きなパピヨンちゃんには結局追いつけませんでした。

そんなナイトを見ていると、
「あー、続けて連れてきてよかったな」と思います。

生後6ヶ月なので、出席できるのは後2回なんですが、
なんだか卒業するのが、凄く寂しいと感じてしまいました
62.jpg

ナイト「むぅ、どうやったらパピヨンちゃんに追いつけるのかニャ?」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。