ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

初モデル♪

本日bebeさん、とある初体験をしてまいりました。
何をやってきたかというと・・・『モデル』さんです!!

Decoさんに『ぜひbebeちゃんを~』って事で、声を掛けていただきまして、
『本当に大丈夫かいな??』と思いつつ、頑張ってまいりました。

我が家のモデルといえば、やっぱりモカだったので、
その影にひっそりと隠れるようにして、あまり機会のなかったbebe。
きっとステキな記念になるね~と家族で期待しちゃいますよ。

bebeが載るのは、11月発売の某雑誌。
『クリスマス特集』の記事になるそうです。


まずは現地入りする前に、茶房で腹ごしらえ。
実は出発する時間を1時間間違えたので、コチラで調整させていただいた次第です。
b440.jpg
あ、日付が入ってる・・・。

平日の茶房をゆっくり楽しみながら、イザDecoさん邸へ向かいます。
今回は2回目なので、迷わずに到着。
前回はDVDの撮影だったので、そりゃそりゃ立派なセットでしたが、
今回もDecoさんがびっくりするぐらい立派なセットでした。
『本当にbebeで大丈夫なのだろうか・・・』と一抹の不安を抱えてはいましたが、
bebeったら、いい意味で期待を裏切ってくれました。
ママもびっくりするぐらいのいいモデルっぷりを披露。
『僕だってモデルできるも~~ん』って心の声が聞こえてくる感じでしたよ。
だって、シャッター音がするたびに、カメラ目線ばっちり。
『ハイこっち。次はこっちね。ハイ、ハイ、ハイ』って感じでした。
いつもはゆっくりなbebeなのに、まさか天性の才能が・・・あるのか??
(なーんて、ただおいしいゴハンに目線を合わせていただけですけどね♪)

b439.jpg
控え室でもこのとーり。
モデルポーズを崩さないbebeなのでした。

カメラマンさんにも『完璧♪』といわれたbebe。
ママは前回のモカ同様、今回も鼻が高かったよ。ありがとうね!!

今回もとってもステキで貴重な体験が出来ました。
帰りに実はまた茶房によって、今日の報告をば。
スタッフさんにも『お帰りなさ~~い』ってお出迎えされちゃいました♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぉ!bebeさ~ん!!!
モデルさんになったのですねー♪
さすがbebe様、モデルもバッチリ!ですね^^
可愛えぇ~

是非その雑誌出たら教えてください!
即行でゲットしてきますゆえ…(*^^*)

…あ、あと遅ればせながら…
やっとこブログ開設いたしました♪笑
すごーくマイペースな更新になると思うのですが、もしよければ遊びにきてくださいーい*

pemo | URL | 2008年09月13日(Sat)11:28 [EDIT]


控え室でもこのとおり~って、bebe君すごぉ~い!
きっと、「ママにいいとこ見せちゃうもんね♪」って一生懸命頑張ってたんだろうな~
bebe君お疲れ様でした。
素敵な体験できてよかったね!!

それと、、、
↓あんよ、ひどくならないでよかったね~!

クリスまま | URL | 2008年09月13日(Sat)17:10 [EDIT]


んまぁ♪
発売されたらぜひ買わないと!!
楽しみぃぃ(はぁと)

相変わらずかわいいなぁ~bebeさま
お疲れさまでした~☆

↓ ナイトの肉球、大したことなくて良かったですねー。
そしてナツコちゃんは美容院に??
涼しくなっておしゃれしたくなる秋・・・
どんどん磨きがかかってるぅぅ!
おじさんとの距離がさらに・・・( ̄□||||!!(笑)

torico | URL | 2008年09月15日(Mon)23:05 [EDIT]


bebeさんすごーーいっ!!
やっぱり天性のなにかがあるのでしょうね♪
雑誌は全国誌なのでしょうか☆
是非見たいですぅ!!

らり | URL | 2008年09月15日(Mon)23:10 [EDIT]


■pemoさんへ

そうなんですよ~。
なんとモデルさん体験しちゃいました。
いやはや、大変でしたけど、
いい経験が出来ました~。bebeはいたって普通でしたが。

なぬなぬ??
ブログ開設されたんですね♪
わ~~い、早速見に行かなくてはデス!!
リンクもさせていただいていいですか??

ナツコ | URL | 2008年09月16日(Tue)06:26 [EDIT]


■クリスままへ

ハイ、bebeで正直ヒヤヒヤものだったのですが、
何とか大丈夫でした~。
きっとbebeはあまり考えてなかったような・・・?
ステキな体験が出来て本当によかったです~。

ナイトのあんよ、昨日のトリムでもOKだったので、
もう完全に大丈夫かと思われます。
後は毛の色が戻ってくれるのを待つのみ!です。

ナツコ | URL | 2008年09月16日(Tue)06:41 [EDIT]


bebeくん、見事なモデルっぷりですね~
カメラマンさんにも完璧と言われるなんてさすがです!!
発売が楽しみですね~

と、ナイトくんのあんよもそれほどひどくなくて何よりです!
バートもカラーと薬のおかげでかなり良くなりました!
てか、血が出るほど舐めなくても??って感じですよね。。。。。

オリーブまま | URL | 2008年09月16日(Tue)20:54 [EDIT]


■toricoさんへ

ハイ、出た暁には報告させていただきますね♪
bebeはいつものボーっとした感じだったのですが、
動かないから、撮りやすいらしいです(笑
確かに。。
でも他のモデルさんは、bebeとは比べ物にならないぐらい、
キチンとしたモデルワンたちで、ちょっと恥ずかしい感じもしましたけど・・・・。

ね~。
夏の間は、Tシャツにジーンズだった私。
少し秋になったらおしゃれもしたい気分になりました。
あはは、といいつつなーんにも変わってないから、
ご安心くださいませ~。

ナツコ | URL | 2008年09月16日(Tue)21:00 [EDIT]


■らりさんへ

ぜーんぜん凄くないのですよぉ。
ほら、bebeって動かないでしょ??
なので、撮りやすいらしく。。。(笑
他のモデルワンたちは、bebeなんか比べ物にならないぐらい撮影慣れもしていて、
見ていて感心しちゃいました♪
でもドナちゃんだったら、モデルさんもばっちりですね★

ナツコ | URL | 2008年09月16日(Tue)21:01 [EDIT]


■オリーブままへ

ハイ、今まで一回もなかったので、
正直ちょっとbebeで不安だったりしたんですが、
ぜーんぜん動かない子なので、
ラクに撮れちゃったみたいです★
今後こんな機会はないと思うけど、
記念になりました!家宝ですな。

ナイトもバート君同様よくなってまいりました。
足だと舐めやすいから、どうしても治りが遅いですよね。
ほーんと、どうしてそんなに舐めちゃうのかしら??

ナツコ | URL | 2008年09月16日(Tue)21:04 [EDIT]


