ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ナイトのあんよが・・・。

先日、デコボコ道を歩いている際に、少し肉球を傷つけてしまったナイト。
たいした傷でもないし大丈夫かな~??ってササッと消毒して放置しておりましたが、
その跡を舐め舐めしちゃったみたいで、なんだか治りが遅い。
更にその舐めた毛が茶色く変色してきちゃった。。こりゃまずい。

ってことで、本日久々に獣医さんのところに行ってまいりました~。
最近は平穏無事で何も起きてない我が家。
先生のところにもお世話になる回数がぐっと減って、かなりいい感じです。
先生のところに行くのも、なんとなく嬉しい感じがしますね♪

で、ナイトの足はどうだったかというと、もうすぐ治りそうだから、
何もしなくて大丈夫ってことでした!
ちゃちゃっと消毒して終了。エリザベス付けるとナイトはストレス感じちゃうから今回はなし。
先生の所に居た時間、約15分で終了しました。
たまに見て貰うと、たいした事じゃなくても、
なんだか安心しちゃいますよね

そーいえば、『自分お手入れ月間』中の私。
なかなか行くのが面倒くさかった美容院にも、意を決していってまいりました。
通っている美容院は以前より変わってないのですが、
さすがにここまで行く頻度が少ないと、気まずさもあり・・なんですけどね。
今回は少しカットと、1時間のヘッドスパ。
天にも昇る気持ちよさでした~。うふふ。

b438.jpg
病院帰り、公園の石の上で休憩のナイト。
チックンされなくてよかったですニャ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイトくんのあんよ大したことにならなくて本当によかったね~♪
久しぶりの病院だとなんとなく嬉しい感じ!ってわかる気がする( ´艸`)ムププ
先日のまつの診察の時にずっと行ってなかったどんもおまけで診ていただいて安心感を頂いて帰って来ました(笑)

ヘッドスパ!わたしも一度やってもらってけどホントに天にも昇る~~~だよね♪

min | URL | 2008年09月13日(Sat)21:16 [EDIT]


■minさんへ

ハイ、色が変わってしまっているので、
ぱっと見は結構かわいそうな感じなんですが、
昨日トリマーさんに見てもらったんですが、
もう大丈夫だそうです♪
確かに久々に行くと、嬉しくなってしまいますよね。
安心感も得られるし。
我が家も関係のない子まで毎回連れて行ってしまいます。

ヘッドスパ、病み付きになりますよね★
私がリッチだったら、毎週でもやっちゃうのに~って感じです(笑

ナツコ | URL | 2008年09月16日(Tue)06:43 [EDIT]


