ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

わたしも♪

今日は夜夫婦揃ってお出かけがあるので、(行き先はそれぞれ違うんだけど・・・)
朝のワンたちの散歩は気合を入れて、ダッシュダッシュ!!
昼間も、ナツコままんが留守をしっかり預かってくれているので、
たいした問題ではないのだけど、一応気分的にね~

b433.jpg
朝日を浴びてのお散歩は気持ちがいい~ですね。

いつものお友達と少し立ち話をして、いつもより20分プラスのお散歩となりまいした。
たかが20分と思うんだけど、きっつきつで行動している私達には、
かなりこの時間を捻出するのは大変なのですよ・・・。ふぅふぅ。

夜はどこにお出かけしたかというと、
高校時代のお友達が、某ホテルのスパ勤務になったそうで・・・・
では体験してみましょうってことで、高校時代のお友達3人とスパへ。
ホテルのスパなんて、一体何年ぶり??ってか結婚式以来じゃない??
なんて思いつつ、楽しんできちゃいました。
一緒に行ったお友達は、私のように『女を捨てて』はいないので、
週一でエステやらなにやら・・・大変なようですが
今回誘われるときも、お友達から、
『ワンたちのトリートメントだけではなくて、ナツコもトリートメントが必要です』って書いてあったの。
そりゃそーだわね。と重い腰を上げたのです
私も久々に体のお手入れをして、非常に気持ちがよかったです。
うーん、確かに自分のお手入れもきちんと考えなくちゃですよね
といいつつ、私はスパよりも整体が良いわ・・・なんて心の中では思っていたのでした。
今月から来月に掛けて、結婚式に参列する機会も多いので、
これを機に、『自分お手入れ月間』にしてみることにいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トリートメント

確かに!!
ワンたちには高級エステ並みのトリートメントなのに
はなままは・・・毛先15cmぼろぼろ
お肌もボロボロです・・・
で、スパ後のお肌はどのように光り輝いてるのか
見たいな~ 

はなまま | URL | 2008年09月09日(Tue)22:44 [EDIT]


■はなままへ

ワンたちはきれいなのに、
ママ達ぼろぼろ・・・ではダメですよね(笑

ワンたちにはいくらでも掛けられるのに
(時間もお金も・・・・)
自分のこととなるとさっぱり!!

むふふ、ピッカピカに光り輝いております。
SPAの最後には、クレドポーの光り輝くお粉を
ハタハタしてもらったので、
気分は叶姉妹でしたわ~。
細部までお見せしたい気分です!!

ナツコ | URL | 2008年09月09日(Tue)22:58 [EDIT]


グース&ナイトかわいいー!

ですよねー ナツコちゃん、
芸能人並みの超タイトなスケジュールですもん!

おぉぉ ホテルのスパに☆
え?ナツコちゃんで女を捨てて・・・?Σ(゚ロ゚;)
じ、じゃぁ私はマジでおじさん(そこかい!)
そうじゃなくて(笑)
ですよねー わんずのお手入れは月1なのに
自分のカットは・・・年2回?
完全にぼろぼろでっす! なんて威張ってる場合じゃなーい。

ピッカピカのナツコちゃん、見たいなぁ~♪

torico | URL | 2008年09月11日(Thu)23:07 [EDIT]


■toricoさんへ

芸能人なみのスケジュール・・・
いやいや、多分要領が悪いのだと思います。
なかなか時間の使い方がうまくならないです(涙

あはは、今の若い子は凄いですよ~。
この日あったお友達もマジで『人生を謳歌』してました。
ま、私も違う方向で謳歌しているんですけどね~。

私も今の自分に多少危機感を覚えまして、
先日美容院に行ってまいりました!!
ひっさびさだったけど、非常に気持ちよかったです~。

ナツコ | URL | 2008年09月12日(Fri)22:09 [EDIT]


