ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

つるつるbebe♪

今日は朝から忙し忙し!!
朝一で新宿に行って、お取り置きしていたブツを引き取りに。
その後、一度家に帰って今日はbebeとお出かけです。
今日の夕方からトリムのbebe。
その前に中目黒と青山のお店に遊びに行ってしまいました。
以前より悩んでいたカラーを、今回こそ我が家に引き取り(笑
そうそう、ゴー君はショップに顔出したのは実に2年ぶりぐらい??らしい。
スタッフのKさんとはかれこれ6年ぐらいのお付き合いなので、
私が真剣の選んでいる間、楽しそうにおしゃべりしておりました

さて、そんなこんなで時間になったので、トリムへ移動すると・・・・
なんとポツポツと雨が降り出してきたではないですか
今日は夜から雨だと思っていたので、バイクでお出掛けしてきちゃったのです。
なので、ちょいと早めにショップにbebeをお願いして、
一度家に戻って、車で再度ショップまで~。
それしても、今日も凄いカミナリと雨でしたねぇ。

約2時間後、仕上がったbebeはふんわりでつるつるでなんともキレイ♪
カミナリが怖かったようで、途中でトリマーさんに抱きつきまくったらしいです。
毎回ご迷惑をおかけします・・・なんですな、本当に(笑
b436.jpg
むふふ、とっても気持ちよかったですよ~。

お写真を撮っていたら、疲れたようで・・・
b437.jpg
まぶたとまぶたが・・・

一日お出かけとトリムで疲れたbebeちゃんはこの後ぐっすり寝ちゃいました。

あ、お家に帰ってみるとお友達からお届けモノが♪
b435.jpg
私の大好きなラスクでした~。おいしいですよね、これ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントすごい雨と雷でしたよねー。
ですよね~夜から雨なはずでしたよね~
さっきまで青空だったのにって感じでびっくりでした(汗

bebeさん ふわふわのつやつや~♪
握手してください~って言いたくなっちゃうオテテです。

bebeさんが抱きついてくれるなら
雷も我慢しちゃおうかなぁ~ぷぷ~

torico | URL | 2008年09月08日(Mon)00:58 [EDIT]


bebeちゃん、トリミングお疲れ様でした。
触るのが勿体無いくらいフワフワですね~♪
ナツコさんがバイクって、イメージに無かったので
プチビックリ☆

ドナウはカミナリが近くに落ちても全く反応しないんです。
お外でワンコに逢ったときに、その無反応さを出して欲しいくらい・苦笑。

らり | URL | 2008年09月08日(Mon)01:24 [EDIT]


わーベベタス♪
スゴイ綺麗~じまんのあんよも隠さず見せておくれやす~

ラスク美味しいよね~
私も以前ここのラスク食べてハマりましたよ。
冬期には、ホワイトチョコがけなんかがあって
ビックリするほど美味しかったですよ。
ホワイトチョコ?ラスクかぁ~?なんて言ってた彼も
ひとかけらを食したらビックリ
その後奪い合いになっちゃいましたよ。

misha | URL | 2008年09月08日(Mon)10:00 [EDIT]


bebeくんふわっふわだね~
ふわっふわのわんこをくんくんするのは
人間にとっても癒し倍増ですよね

それにしても急な雨でびっくりだったね
うちは従姉妹と「びくっ」「びくくっ」としていたら
ここあに感染してみんなで固まってました

おお~ハラダのラスクですな!
ハラダは親戚のお家なのですが
親戚は婿養子の為、よれよれしてます
お正月の挨拶の時、必ず持ってきてくれるのが
うれしかったな~
もちろん今でも大好きです。

kazu | URL | 2008年09月08日(Mon)12:37 [EDIT]


■toricoさんへ

ね~。凄いカミナリでした。
正に『ゲリラ』でしたわ!!
久々にあんなに雨に打たれましたよ~。


ハイ、ふわふわ~でいい香りです★
お手手も凄いきれいですよ。標本にしたいくらい(笑

でもbebeが抱きついたのは、シャンプー中ですがいいですか??
トリマーさんびっちょりになってしまったんだろうな・・・

ナツコ | URL | 2008年09月09日(Tue)21:47 [EDIT]


■らりさんへ

bebe、トリムは非常に疲れるらしく、
いつも帰ってくれるとすぐに寝ちゃうんですよね・・
グースやナイトはそんなことないのに!!
ってもしや歳??かしら。

バイクは旦那運転ですよ♪
私も中免が欲しいのですが、本気で止められています(笑

ドナちゃん、カミナリは平気なのですね~
むふふ、実はナイトもです(笑
カミナリは許せても、他の犬は許せねぇって感じなんですって。全く・・。

ナツコ | URL | 2008年09月09日(Tue)21:49 [EDIT]


■mishaさんへ

ハイ、つるつるのふんわりキレイになりました。
今週末はbebeのイベントがあるので、
気合入れてトリートメントもプラスしたからでしょうか??

ラスクおいしいですよね。
色々なところのラスク食べているのですが、
今のところ、コレが一番。
うんうん、ホワイトチョコレートのもおいしい!!
今年も10月から発売ですよ♪
待ち遠しいですよね~。

ナツコ | URL | 2008年09月09日(Tue)21:51 [EDIT]


■kazuさんへ

うんうん、とっても癒されます~。
我が家の場合、ガウガウバトルをしてしまうので、
いい香り~は数日なんですが、
その数日の間は、フガフガ嗅いでおります(笑

ゲリラ豪雨は8月で終わりかと思っていたら、
まさかあんなに雨が降るとは~ですよね。
洗濯物しまってあってよかった(笑

おー、ハラダのラスク親戚さんなのですね♪
私も大好きで、
結婚式の引き菓子にしたりしたんですよ~
いつもお世話になっておりますと、よろしくお伝えくださいませ!!
私も親戚になりターーイ(笑

ナツコ | URL | 2008年09月09日(Tue)21:54 [EDIT]


