ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

心機一転??

もう9月になったんですね・・・。
本当に月日の過ぎるのが早いと感じる今日この頃。

実は先日より、我が家的には大変な出来事がありまして、
かなり家族中でバタバタとしておりました。
ワンたちに何かあったというわけではないのですが、
私に色々ありまして、本当に『絶望のどん底』具合を味わっておりました。

そんな日々も終わりを迎え、またいつも通りののんびりゆっくりな我が家に戻ったのですが、
本当にそんな『なんでもない日々』のありがたさを痛感しますね。
家族とワンと一緒に、毎日何事もなく過ごせることが、
何よりも幸せで、自分が求めていることなんだな~と思いました。

さて、色々頑張った自分にご褒美って訳で(笑
前々から欲しかったものを、色々と買い揃えております。
先日のブログに、『買い物に行ったらダウンが売っていて・・・』ってことを書いたんですが、
今日はなんとロングダウンをゲットして帰ってきてしまいました。
毎年買おうかどうしようか悩んでいたダウン。欲しい形が店頭に出ていたので、
ここぞとばかりに買ってしまいました(笑
ほら、シーズンになるとなくなるでしょ。これも運命よ!!

それから、大好きなブランドのロングブーツを1足新調しちゃいました。
ユーロ高??革の高騰??で、目をひん剥くぐらい値段が↑しておりましたが、
コチラも、頑張った私にってことで・・ゴー君が買ってくれましたとさ。
色は今度はキャメルにしたよ~。早く冬が来ないかしら??

b432.jpg
ママ・・・ダウンの試着は暑そうだったね。

さて、諸問題も解決し、これからますます元気に暮らしていかなくちゃ。
決意を新たにして、今日もワンと一緒にのんびり過ごすのでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~~買われましたか!
一昨日だったかダウンジャケットを着ている夢を見て~
私も欲しいと思っていたんです。
でも、なかなか街に出かけられていないので、
もう売り出しているなんて!しりませんでした~。
確かに、この時期の試着はツラいですよね。。
ナツコさん、よく頑張りましたね!!

そうなんですよね。
平凡に流れていく時間こそが、幸せなんですよね~
私もそう思います!
どん底を抜け出したら、あとは上昇するのみですよ!
宝くじでも買っちゃいますかー!!

ナツ | URL | 2008年09月05日(Fri)22:04 [EDIT]


わー!

なんとも緊張な初コメントしてしまいます。。
うぅー…緊張…

お買い物をしたのですね!
ロングのダウン、いいなーとは思うのですが…
私の背丈にはあんま合わないんですよね。。

何を隠そうわたくし、インポートシューズの卸の会社で働いてまして、ヨーロッパから各諸国のブランドを扱ってるのですが、ここ最近の値上がりにはスタッフも『ヒーヒー』言ってます^^;
なので、インポートシューズはもう思い立ったら買う!が勝ちです♪
一度上げた値段はユーロ下がっても決して下がらないので…(><)

確かに、こうしている毎日がすごく大切でありがたい事なんですよね。
私も最近色々あったので改めて実感です。。
でも、問題解決良かったです!
これからは良い事が待ち構えてますよ~きっと^^

pemo | URL | 2008年09月05日(Fri)22:34 [EDIT]


■ナツさんへ

ハイ、買ってしまいました♪♪
むふふ、ダウンいいですよね~。
今までは自分を騙し騙し、普通のダウンを着ていたんですが、
やっぱりほしかったダウンは一味違ったのです!
諭吉と一杯さよならする結果になりましたが、
今年の冬が今から楽しみです!!
そうですよ~、結構もう出てますよん。
ハイ、今日はかなり暑かったので、
『私・・・何やっているんだろう??』なんて感じつつの
お買い物となりました♪

ほーんとそうです。
平凡万歳って感じです。
家族の寿命が平均で5年は縮まった出来事だったので、
今までの平穏な毎日が戻ってきて、
本当に嬉しかったです~。
宝くじ??買ってみますか~~♪

ナツコ | URL | 2008年09月05日(Fri)22:45 [EDIT]


■pemoさんへ

むふふ、お待ちしておりました♪
コメントありがとうございます~~!!

ハイ、買ってしまいました。
3年越しのロングダウン。
諭吉はひらひらと飛んでいきましたが、大満足!
そうそ、ロングダウンって意外にも難しいかな??と思っているんですが、
頑張って着こなしたいと思っています。

そしてそして、なんとなんと!!
pemoさん、インポートの靴の卸のお仕事なんですか??
なんとステキな響きなんでしょう~~♪
というのも、三度の飯より靴が好き(実際はゴハンも大好きですが・・・)
ってな感じの私なので、大興奮ですよ。
毎日ステキな靴に囲まれている仕事はいかがですか??
あ~~、いいな~~♪♪
ユーロが下がっても、値段は下がらないのですね。
私のブーツは最初買ったのが6年前ぐらいだったのですが、
その頃は、今の約半額でした。
やっぱり思い立ったときに買うのが一番ですね!!

本当!!
毎日平凡に暮らせるのが一番です。
やっともとの生活に戻れたので、よかった~。
いいことがあると良いな♪
これからもよろしくです!!

ナツコ | URL | 2008年09月05日(Fri)22:49 [EDIT]


いいなぁ~♪
ロングのダウン・・・
あたしの憧れなんです。
あたしは、おチビなので、合わないんですよ(笑)

わかります!!!
こうして、何事もなく毎日平凡で暮らせることが
大切なんですね-☆
解決ができたそうで、良かったです♪
次はいいことが待ってますょ\(^o^)/

mayu* | URL | 2008年09月05日(Fri)23:48 [EDIT]


ナツコちゃん大丈夫なの??
ブログに書けたって事は落ちついたんだよね。
ご苦労様のブーツのご褒美、ごーくんからの「がんばったね~」なんだろうね。

いつもの日常が返ってくるとほっとするよね

kazu | URL | 2008年09月06日(Sat)09:37 [EDIT]


■mayu*さんへ

むふふ、奮発して清水買いしてしまいました~。
私は逆に背が高いので、
なかなか合うダウンがなくて(涙


そうなんですよね。
毎日同じでつまらない~なんて思うのですが、
やっぱり私にはこの生活が必要でした♪
これからいいこと・・・あるかな~??
期待しちゃいます(笑

ナツコ | URL | 2008年09月06日(Sat)12:15 [EDIT]


■kazuさんへ

ハイ、もう大丈夫です~。
一時はどうなることか??と思ったんですけどね(汗

ブーツのご褒美♪
ご褒美だったらまだまだ受け付けますって言ったら、
軽く蹴りを入れられました~。

ハイ、平凡な毎日万歳です。
やっと戻ってきてほっとしております。

ナツコ | URL | 2008年09月06日(Sat)12:17 [EDIT]


ロングダウンにブーツ、いいなぁぁ~♪
なんて単純に思っておりましたが・・・大丈夫?
またいつもの通り・・・と書かれているので
落ち着かれたのだと思いますが・・・
ホント、いつものなーんでもない毎日が大切なんですよね~。

予想通り相当ステキな感じのロングダウン
でででキャメル??
冬が来るのが楽しみですね~♪

torico | URL | 2008年09月08日(Mon)00:35 [EDIT]


■toricoさんへ

ハイ♪もう大丈夫です♪

詳細はメールでお話した通りでして・・・。
それにしても、当たり前の毎日は非常に嬉しいですね!!

うんうん、ブーツにコートに今から楽しみです。
早く来い来い、秋を通り越して冬!!
冬はおしゃれできるから、
お洋服選んでいても楽しいですよね~

ナツコ | URL | 2008年09月09日(Tue)21:45 [EDIT]


