ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

久々レッスン。

本当に週末毎に雨の天気で嫌になってしまいますよね・・・。
今日も午後から凄い雨になるらしいって予報だったんですが、
家を出るときはとってもいい天気だったので、
ナイトを連れて久々のレッスンのために、駒沢へGOしてきました

外でやるレッスンなので、夏の間はお休みしていたナイト。
今日はかなり間が空いていたので、以前の復習から始めました。
『忘れちゃってるかな??」と思っていたんですけど、
ナイトは意外にも覚えいたらしく、先生もびっくりする出来でした。
『きちんとお家で復習していたんですね~』って褒められて、鼻高々(笑

公園の中はかなり暑くてむしむし。
ナイトの集中力も切れてきたところで、今日は終了。
お家での復習のことなど聞きつつ、またショップへ戻って
色々先生達とお話しちゃいました。
そんなこんなでショップで長居していたら、外がびっくりの豪雨!!!
車まで戻るのに、全身びっしょりになりながら走って帰ったのでした♪

その後、お家へ帰ってシャワーを浴びて、
ちょっと雨が弱くなった隙を狙って、グースのお散歩へ。
調子に乗ってロング散歩の距離行ってしまったら、
またまた途中で雨に降られて、またシャワー(笑
シャワー浴びたら、休む暇なく出発です。
向かった先はまたまた映画館(笑
映画を見ると、続けて見たくなる我が家。今日も行って来ました。
今日は、今日から公開の『20世紀少年』
コミックは全巻もっていて、あらすじも知っているんだけど、
とっても楽しかった~。初日だから混んでいたけど・・・。

b431.jpg
久々のみっちりレッスンして疲れたのか、舌チロ熟睡のナイト。
『お勉強疲れたニャ・・・。』だそうです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここ最近の?数日のかな?雨、急に降りだしますよね~
予想もせずびしょびしょになってしまって思わず笑ってしまう私です。

うふふ・・・ナイトお勉強疲れたの~?
かわいい♪
おうちで復習頑張っているのねー!v-353
先生に褒められちゃうなんてすごーい☆

2連作で映画館へ、ですか~
私はすっかり家でDVDばかりで、今話題の映画もさっぱりです(゚m゚*)プッ

torico | URL | 2008年09月03日(Wed)00:21 [EDIT]


お久しぶりです~♪

最近の雨は、すごいですよねー(汗
急に降り出して、一瞬でずぶぬれって感じで(>_<)
雷もすごい日がたくさんあって、
シフォンは毎回窓に向かって吠えまくりで、忙しいです(笑

ナツコさんも「20世紀少年」観に行かれたんですか!
私はまだ観てないんですが、びっくりするぐらい周りでは
流行ってるらしく、みんな熱く語ります^^;
まずは、コミックから読んでみようと思ってます♪

しばらくほったらかしのブログでしたが(汗)また少しずつ
書き始めました☆
移行しましたので、良かったらリンク変更お願いします^^

ナイトの舌チロかわいいぃ~(*´艸`)
たまーにChiffonもチロっと出て寝てますが
これって、疲れた時になるのかな??笑

akatsuki | URL | 2008年09月05日(Fri)18:30 [EDIT]


■toricoさんへ

ね~。先週の雨は凄かったですよね。
私もかなり雨に打たれました。
ある日は酔っていたこともあり、
ゴー君と傘も差さず、夜の道を歩きました(笑

ナイト疲れたみたいです~。
やっぱり頭を使うのが一番良いらしく、
レッスンの日は、ぐっすりデス。

ね~。ちょっと色々ありまして、
なんと連続で行ってきました。
楽しかったですよ~。toricoさんもぜひに。

ナツコ | URL | 2008年09月05日(Fri)20:46 [EDIT]


■akatsukiさんへ

ね~、本当に最近の雨はどうしちゃったの??
って感じでしたよね。
カミナリも凄かったし・・・・。
シフォンちゃんは、カミナリが苦手なんですね~。
我が家の鈍感ボーイズは、結構平気らしく、
普通にグーグー寝ておりました。

うんうん、20世紀少年結構楽しかったですよ。
でもコミック読んでから行かないと、
展開についていけないかも??
コミックも3回ぐらい読破しているのにも関わらず、
未だに理解できない私ですが・・・。

ブログ了解しました~。
早速遊びに行かせてもらいますね。

むふふ、舌チロかわいいですよね。
ナイトは結構舌出ている率が高いので、
もしかしたら舌が長いんじゃなかろうか??
と思っている次第であります。

ナツコ | URL | 2008年09月05日(Fri)20:51 [EDIT]


