ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

Go To DMC??

今日は会社を半休して、なんと旦那と待ち合わせ(笑
何を思ったか、先日いきなり映画を見に行きたくなった私達。

ということで、今日行って来ちゃいました~。
何見ようか迷ったんですが、マンガで読んだことある『デトロイトメタルシティ』に決定。
松山ケンイチさんがどれだけ変身しているのかが、
以前よりひじょ~~~に気になったのですよ(笑

結果、とっても楽しかったですよ。
たまには平日に映画デーなんかもいいかも~♪と思いました。
あ、留守番のワンズには、ちゃんとお土産かって帰りましたよ。

話は変わって、最近のカミナリ凄いですねぇ。
我が家は、基本的にカミナリ大嫌い家族なので、
毎日びくびくしながら過ごしております。雨も凄いし・・・大丈夫かしら??
ワンズは結構大丈夫なようで、私が『ひえ~』と上げる声に反応しているだけかも。

b430.jpg
雨の合間にチビチビとお散歩に行っております。
毎日暑いのも辛かったけど、毎日の雷雨も困ったねぇ、ナイト!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

