ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

モカロール

早朝から温泉に浸かり、いい気分になって戻ってきました。
今日も朝から凄い雨だったので、行くところもないしね~。
久々に『成城アルプスのモカロールが食べたい!』とゴー君にお願いしたら、
じゃ、早く軽井沢出ましょうってことで、9時には出発ですよ。
モカロールのためとはいえ、出発早すぎませんか?
と思ったのですが、モカロールが待っているので、帰ってきましたよ。


さて念願のモカロールを久々に食べることが出来て、
非常にホクホクの私でしたが、特にブログに書くことがなくて、
微妙に困っています・・・(笑
だって、帰ってきてからも、昼寝ぐらいしかすることなかったし。

そうそう、グースさん先日爪を怪我したって書いたと思うんですが、
その傷が完全に治るまで、トリミングをパスすることになってしまいました。
またまた、トリム予定の直前に怪我してしまったので、
(ヘルニアのときもそうだったんですよね・・・・)
グースさん現在、微妙にぼっさりしております。
一応ブラッシングなんぞしてみたんですが・・・。うーん。どうなんだろう。
しかも昨日今日の雨の湿気のせいで、ちょっぴりもっさり(笑
そんなグースさんですが、本人(犬)は決め顔でポーズしてくれました。

b429.jpg
もう少しで治るから、もうちょい待っててよ、ママ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もっさりって^m^

↓のナイトもかわいいけど、このグースもまた・・・☆

露にあまり雨が降らない感じだったら、今になって
しかも雷雨!
深夜早朝ってこんなに雷が発生するんでしたっけ??
音って、当然だけど寝ていても自然に耳に入ってくるから怖いですよね・・・汗

我が家で1番怖がってひきこもっているのは実は○っきなのですが(笑)
地震では結構な揺れでも爆睡してるくせに
雷音には眠れないなんて・・・?>m<ぷ

torico | URL | 2008年08月30日(Sat)20:26 [EDIT]


■toricoさんへ

まだまだもっさり習慣が続いております~。

グース、かわいいですよね♪♪
なーんて親ばか発言しちゃいます(笑

ね~、毎日毎日凄いカミナリですよね。
夜寝る時間だから、音が凄いと寝れないのですよね・・・。
ワンズは意外にも平気ですけど、
私は気になってしまってダメでした。
室内だから怖くはないのですけどね~。

○っきはカミナリが苦手なんですよね~。
今日もごろごろくるかも・・・ですぞ。

ナツコ | URL | 2008年08月31日(Sun)15:43 [EDIT]


