ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

おしゃべり三昧

わーい、待ちに待った週末と言うことで、
今日はmishaさんとsayaさんと、田園茶房に行きました

だけど、いつもと違うのは・・・。
今日はナツコはワン抜きって事です。
実は、夜に用事がありまして、今日はワンズはお留守番です
あ、ほら、外はこんなに暑いし・・・ねっ

いつもワン連れで出歩いているので、
たまにワンなしで出かけると、なんだかとってもお膝が寂しい。
実は分離不安なのは、ワンズではなくて私の方なんではないかしら

でも、そのお陰で本日はmishaさんご子息のICEを
堪能しまくっちゃいました

お察しの通り、もちろんいつものメンバーな訳ですから、
田園茶房だけでは終わるわけなく・・・・
その後は自由が丘まで移動して、もっちろん夕食まで
頻繁に会っていても、なぜか話題がなくならないのよねぇ

でもしゃべり倒すのも、ストレス解消
やっぱり楽しかったです~~~

本日もお付き合いアリガトウございました
70.jpg

ナイト「ストレスなんて、ないニャ!」


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ☆おつきあいありがとうございました。
まったく、よく笑いよく食べよく飲んで(アルコールじゃないけど…)
話が尽きることがありませぬ。

そして、いつも以上にICEは興奮して甘えていたよね~
ナツコちゃんが自らICEに「ナツコちゃんは、どこ?」ってきいて
ソレを聞いたICEも一応探して?見つけて…大興奮!
mishaにしてみれば、なんともカワユスな2人です。

今回は恐ろしいドライフードのお話も聞けたし、DOGについて
語りだすと深いよね~
また今週もよろしゅうに☆

misha | URL | 2006年08月23日(Wed)16:20 [EDIT]


■mishaさんへ

ほーんと、毎回楽しいですよね♪♪
色々話す話があるから、
時間がいくらあってもたりませーーん。

ね、ICE可愛いでしょ?(まるで我が子のような言い方・・・)
何せ、違う場所で暮らしてはいるけれど、
兄弟ですから!
ナツコがきちんと【ナツコチャン】って結びついているのが、
なんともカワユスなのです(まねっこ♪)

ドライフード、怖いよねぇ。
もう関係ないとはいえ。
さすがにびっくりしたお話でした(汗)

ナツコ | URL | 2006年08月24日(Thu)17:57 [EDIT]


