ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。



PageTop

お兄ちゃんの紹介

えー、ナイトのお兄ちゃんたちの紹介をしたいと思います。

まず長男:モカ。
1.jpg

2001年12月9日生まれ・チョコクリの男の子。
毛がフサフサですっきりした顔が特徴。
ちなみに、ゴー君命の看板を背負って生きているような子で、
毎日うっとりとゴー君を見つめる目には、正直怖いものがあります。

次に次男:bebe
bebeatana.jpg

2002年7月22日生まれ・チョコクリの男の子。
とってもおっとりした、心優しい子。
濃い顔が特徴。
のんびりお昼寝するのが、大好きな子です~。

そして、三男:グース。
146.jpg

2003年12月29日生まれ・シルバーダップルクリームの男の子。
今のところ、一番のナイトの遊び相手であり、一番の被害者。
ナイトと遊んでいても、絶対に歯を立てない優しいお兄ちゃんです。
あ、ナツコのストーカーでもあります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デビル君!

こんにちは~~~(。・ω・)ノ゙
1歳になってもディオールははちゃめちゃだよ~。
きっとナツコ家デビルも負けず劣らずなんだろうな笑
うちの被害者はプリンス。(よわっちぃから)

ブログのリンクありがとぉー♪

れいな | URL | 2006年06月05日(Mon)16:46 [EDIT]


■れいなさんへ

でぃお君、1才でまだはちゃめちゃかぁ。

んじゃ、我が家のデビルナイトもきっと落ち着くことなく大きくなるんだろうな・・・。
ちょっと先が思いやられる・・・。

ちなみに我が家の被害者第二位は、ゴー君だけどねぇ。

ナツコ | URL | 2006年06月06日(Tue)10:08 [EDIT]


