ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

霧の・・・

ちょいと所用がありまして、またまた軽井沢入りしておりました。
所用なんて、立ち会うだけなのですぐに終わるのですが、
どうせならってことで、今回はナイトを連れて行くことに。
どうやら雨続きらしいので、グースはナツコママンに預けてお出かけです。

どっか観光でもしましょうか~~??と思ったんだけど、
ずっと雨だし、かなり寒いし・・って感じで、
結局今回はアウトレットも行かず。本当は白根山にも行きたかったのですけどね。
今回は、途中の碓井湖に立ち寄ってみました。
雨に合わせて、かなりの霧も出ていたので、
湖には誰も居なかったですよ。
有名な(?)なめがね橋を車の中から写真とって、ハイ終了。
b427.jpg
霧の感じ分かりますか??
高速道路も、霧にすっぽりと包まれていて非常に怖かったです。
(といいつつ、いつもの如くグーグー寝てましたが。)

ちなみに、湿気が凄いときはなるべくカメラを使いたくないので、
今回撮った写真は、↑の一枚と、コチラです。
b428.jpg
なぜか「折コン」で食材と一緒に運ばれるナイト(笑
ナイト横の枝豆、非常においしくいただきました!!


それにしても、軽井沢はかなり寒くてですね、なんと10度なかったですよ。
「涼しいところに行きたい~」と思っていた私ですけど、
あまりの寒さにカゼ引きそうな予感です(笑
いきなり寒くなるのも体には悪いのね、と実感した今日でした。
日曜日も雨予報なので、どこにも寄らずに帰ることにします!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じ軽井沢の地で、今頃ナツコちゃんどうしてるかなーと思っておりましたよ。
ホント寒かったね~
あまりの寒さに薪ストーブに火でしたもん~

そそ、アウトレット行かなくて正解~
あのお天気では考えることは皆一緒みたいでアウトレット渋滞が~~~(゜▽゜)

クリスまま | URL | 2008年08月25日(Mon)11:57 [EDIT]


■クリスままへ

私も~♪
「こんなに寒いのに、クリスまま家は大丈夫なのかしら??」なんて思っておりました。
キャンプいかがでした??
さすがに寒かったですよね~。
うんうん、私達もエアコンを暖房に切り替えました。


アウトレット、行きました??
やっぱり混み混みでしたか~。
みんな考えることは同じですね!!

クリスままの軽井沢日記も楽しみにしてますね★

ナツコ | URL | 2008年08月25日(Mon)21:12 [EDIT]


