ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

頭痛の一日。

今日の朝、ゴー君の「暑~~~い!!」って寝言で起きた私です(笑
夜2時間ほどタイマーでエアコンを入れて寝るのですが、
朝方はかなり締め切った室内の温度が上がりますよね・・・。
今日は汗だくになりながら目覚めました。一日の始まりがこれって最悪ですな。

最高気温が36度だった今日。
最高気温って、芝生の上とかが計測場所なんじゃなかったでしたっけ??
ってことは、普通にアスファルトの上はきっと40度オーバーなんでしょうね。
体が調子悪くなるのも、かなり頷けるって感じです。
ちなみに私は今日、あまりの暑さに一日頭痛でした。
こんな日は家の中で涼しく過ごせばいいのですが、
今日はトリミングの予約を入れていたので、行ってきたのです。

ナイトはね、トリートメントもしてもらって非常にすっきりした顔してたんですが、
私とゴー君は、あまりの暑さにヘロヘロデロデロで、
オーナーさんに心配されちゃいましたよ(笑

先週の軽井沢から全くカメラを触ってないので、
軽井沢フォト続きでごめんなさい。
b422.jpg
こんなに暑いと、軽井沢が恋しくなります・・・。

さて、トリミングから戻って来た私達、
倒れこむようにエアコンが効いた室内で、お昼寝しちゃいました。
本当に、頭痛かったんですってば・・・。はふん。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんまり暑いと体調も崩れちゃうよね・・・
私も夜に「アタマイタイ(涙」ってテレビ終わったら
さっさと寝ちゃいました。エアコンまわしすぎで、
今月の電気代が先月の3倍になっちゃったよ。お財布も
健康を害しちゃったわ(爆

グースが風に吹かれてとっても爽やか!

水分補給して養生しましょうね!お大事に~e-77

はなまま | URL | 2008年08月16日(Sat)13:37 [EDIT]


■はなままへ

ほーんとうに体調も崩れる暑さですね!!
毎年思うんだけど「夏ってこんなに暑かったっけ??」
って感じます。

エアコンの力に頼りきっているから、
電気代も怖いことになっておりますね・・・。
でもさすがに寝苦しくて、エアコンなしじゃダメ。
だけど、エアコンでも頭痛くなり・・の
かなりマイナスなスパイラルにはまっております。

水分補給が一番!!
お互い残暑を頑張って乗り切りましょうね★

ナツコ | URL | 2008年08月17日(Sun)13:37 [EDIT]


ねぇねぇ、この日ってみんな頭が痛かったの?!
実は私も頭が痛かったのよ!!

でも午後からのトリミング頑張ってビリー坂上っちゃったわよ(笑)
さすがにこの季節の午後からのトリミングは地獄でしたー。

↑グース、風に吹かれてステキじゃな~い!!

bun | URL | 2008年08月18日(Mon)18:26 [EDIT]


■bunさんへ

そうそう、この日はみんなだれてた(笑
周りの人も体調悪いって人多かったな~。
だって暑すぎでしたもん!!

ビリー坂は辛い。。。
近道とかないんでしょうか??

ね、グースステキっしょ(笑
軽井沢が懐かしくなる写真です!

ナツコ | URL | 2008年08月20日(Wed)06:37 [EDIT]


