ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

走った

軽井沢では、グースのお気に入りのドッグランに2回行きました。
最初は「走れないのに、かわいそうなんじゃないかな??」なんて思っていたのですが、
「でも散策するだけでもストレス解消になるんじゃない?」って意見もあり、
連れて行ってみることにしたのです。

ドッグランはまるで元気になったグースを待っていてくれたかのように、
今日はだーーーれもいません!!
他のワンが苦手なグースには一番嬉しい状況だよね★★


グースは懐かしい土の香りをくんくん嗅ぎながら、
色々と歩き回っていました。そんなグースを見ていると、
「前回来たときは、このドッグランを所狭しと走り回っていたのにな」
と少し悲しい気持ちにならなくもないのですが、
元気にここに戻って来れた事を考えると、それは嬉しいことですよね。

でもね、歩くだけかと思っていたグースなんですが、
なんとなんと、走ったりもしたんですよ~。
もちろん昔のようには走れないけど、ほらね♪
b421.jpg
その笑顔はキラキラで、とっても嬉しそう。
両足を宙に浮かせて、結構なスピードで走ってきてくれました♪
3月にヘルニアになってから、5ヶ月。
一時は歩くことも諦めた時もありました。
正直、元気なダックスちゃんをまっすぐに見れない日もありました。
だけど今日、私の元に元気に走ってきてくれたグースを見たら、
そんな気持ちどっかへ飛んでいってしまいました。
何事も諦めたらダメですね。グースはこんなに元気になりました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グース、最高!!!!!

「パパ、ママ、ちゃんと見ててね!」って言ってるようで!

ゴメーン、これ以上コメント書けないです(涙)
こんな素敵な顔してるグースを見ただけで、
泣けてきます、もち、うれし泣き(*^_^*)

bun | URL | 2008年08月10日(Sun)20:54 [EDIT]


グース!!

こんなに楽しそうな笑顔のお写真を見て
泣けてきたのは初めてだよー!
うれしい。

お写真見たとき、おぉぉー!って声に出して言っちゃって
ほへ?っと冷たい視線が集まっちゃった。
ろくなこと書けなくてごめんね。

torico | URL | 2008年08月11日(Mon)10:03 [EDIT]


うわっホント走ってる~~~!
今日までのこの長い道程もいろんなおもいも、こんなにいいお顔して走ってる姿目にしたら吹き飛んじゃうね。
そんな姿に涙~~~(T_T)
ナツコちゃん~クリスままもすごく嬉しいよ!

クリスまま | URL | 2008年08月11日(Mon)10:27 [EDIT]


グース、本当に良かったね
一時のナツコちゃんの様子を少しかいま見ると
ほんとうに一生懸命だったから、こんなグースにまた会えて
きっと心躍る心地でしょう
みんながんばった。えらかったね~

ワン達って本当に前向きで、
写真からでも勇気をもらいますね

入籍記念日おめでとう。
鍵のリベンジ、できてよかったね

kazu | URL | 2008年08月11日(Mon)16:43 [EDIT]


■bunさんへ

グース最高でしょ♪♪

本当に楽しそうに走り回っていましたよ~。

同じ思いを抱える仲間。
思うところはたくさんあるよね~。うんうん。

本当に、いつか笑って話せる日が来ればいいと思っていたけど、
案外遠くないかもと思った日でした♪

ナツコ | URL | 2008年08月12日(Tue)06:33 [EDIT]


■toricoさんへ

ほーんとうに楽しそうに、
ドッグランの中を移動するグースを見ていたら、
私まで目頭が熱くなってしまいまいした♪

むふふ。
6つの目が集まってきたんですか??
いえいえ見てくれただけで嬉しいです。
どうもありがとう♪

ナツコ | URL | 2008年08月12日(Tue)06:34 [EDIT]


■クリスままへ

ね~。
そうなんですよ♪
なんとグース、走っております。
さすがにまだ走れないかな??と思っていたのですが、
本当に楽しそうにタッタカタッタカ(笑
まだまだ道は長いけど、でも十分です♪

ナツコ | URL | 2008年08月12日(Tue)06:36 [EDIT]


■kazuさんへ

ハイ、やっとこさここまで回復しました。
まさか走れるとは思っていなかったので、
それはそれはびっくりしましたよ~。
結構なスピードでタッタカタ~と楽しんでおりました。

私のへっぽこな写真じゃ、伝わるのか不安ですが、
グースの笑顔が写っていただけでも良しとします(笑

あ、ありがとうございます♪
一年は本当に早いですな~

ナツコ | URL | 2008年08月12日(Tue)06:39 [EDIT]


グースくん、良かったぁ~!
ワンコはやっぱり走るの好きなんですよね。
お友達のダックスちゃんもやっぱりヘルニアで手術して車椅子生活で
自分からはもう走らなくなっていたのですが
広い公園で駆け回るワンコたちをじーっと見てて・・・
飼い主さんがなにか感じて車を外したら・・・
なんと、前足だけですっごく楽しそうに走り回ることが出来たんです。
こういう、きっかけみたいな場を提供してあげるのも
ワンコの心にとってもいいのでしょうね♪
グースくん、すっごくすごーく楽しそう!!

らり | URL | 2008年08月13日(Wed)01:13 [EDIT]


■らりさんへ

うふふ、グース頑張って走りました♪
うんうん、やっぱり走るのは楽しいらしいです。
今回はナイトなしだったんですけど、
ナイトが居たら、もっと楽しかったかも??

お友達のダックスちゃんも走りたかったんですね。
実際、走れないとかなりのストレスになるらしく・・・。
そう考えると、ヘルニアって本当に怖いですね!!

私のほうがビビッてグースを走らせないことが多いのですが、
やっぱりもう少しビビリから脱出しなくては・・と思った出来事でした。

ナツコ | URL | 2008年08月15日(Fri)00:23 [EDIT]


