ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

今度こそ!の軽井沢

前回鍵を忘れて結局トンボ帰りになった軽井沢。
今回リベンジしてまいりました♪
本当はいつもの通り、金曜日の夜に出ようかと思ったのですが、
実は8日は入籍記念日だった!ってことで、ディナー(ステキ風に言ってみた 笑)ってことで、
久々に土曜日出発と相成りました。

今週から大型連休に入ることもあり、混んでるかな~と思ったのですが、
結構道も空いていて、さくさく着いちゃいましたよん♪
私は深夜出発よりも早朝出発のほうが好きなので、今回は大満足(笑
朝のSAの感じとかが凄く好きなんですよね!!

あ、今回は1泊2日ってことで、グースのみをお供に連れて行きました。

b419.jpg
大好きなドッグランを闊歩するグースさん。

アウトレットをちょびっとだけ散策して、すぐにお家へGO。
最近疲れが取れないので、旧軽も行かずにのんびり過ごしたかったのです♪
そうそう、浅間山からは煙がもくもくと・・・。
b417.jpg

温泉に入って、一息ついたら凄い雨とカミナリでしたわよ。
でもそのおかげで一気に涼しくなり、外の気温は15度。
東京と約20度違うんですけど。。。思わずパーカを羽織らないと寒くて。
でもその寒さが気持ちよかったりするんですけどね。

途中のお店で、地元の野菜を買いこんで今日は野菜料理です。
一応雰囲気的に、「やっぱり味が濃くておいしい~」なんて感動してみちゃいます。
(実際、そうなのかしら??味オンチ疑惑のある私には・・・・デス)

b420.jpg
グースもこんな顔でパパにお野菜をおねだりです。
旬のものを食べると、寿命が延びるって言うから、どうぞどうぞ(笑

それにしても、やっぱり避暑地の実力発揮って感じの軽井沢でした。
私はお盆休みじゃないから、月曜日からまた頑張らねば・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえり~

こんなに素敵なグースのお写真をお土産にしてくれるとは…
とっても嬉しいでっす☆

お天気もよくて何よりでしたね。
グース孝行な夏休みですが、浅間山はちょっと心配ですよね
我が家もどうしようかと迷い中なの。

そして残念なお写真になってしまう夏休みは
またカメラレンタルしてもらおうかと…
思ってしまったわ。<笑>

今度は生で走るグースを見せてください♪

misha | URL | 2008年08月11日(Mon)16:24 [EDIT]


■mishaさんへ

ただいま~。

グースのお写真、これでもかって程撮ってきました♪

お天気よかったんですけど、
山のカミナリはそりゃ迫力満点でした!!
そうそう、浅間山帰ってきてから知ったんですが、
大変ですよね・・・・。
さすがに通行禁止とかにはならないと思うのですが。


今度生で走るグースを是非に。
涼しくなったら、また公園に行きましょう。

ナツコ | URL | 2008年08月12日(Tue)06:38 [EDIT]


