ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

今日もフワフワ~♪

昨日のレッスンの疲れからか、今日は朝遅くまでのんびりしちゃいました~。
散歩も行けなかったけど、ごめんねグースナイト!!

それにしても今日も暑い。
毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますよねぇ

こんな暑い日は、エアコンの効いた室内でのんびりお昼寝~も魅力的なんですが、
今日はグースナイトのトリミングの日なんです♪
トリミングのために、bebeも横浜から参戦。
3ワン連れていざショップへにしても・・・暑い(笑

どんなに予定が詰まても、絶対にトリムだけは省略できません!!
キレイになったワンたちを見るのは、私のストレス解消の一つなのかも

今回はなんとレイを付けてくれましたよ~
b415.jpg
みんな笑顔でニッコニコです!

いつも我が家のワンたちを、本当にキレイにしてくれるトリマーさんたちには感謝です♪
また次回の予約をして、今日も楽しくショップを後にしたのでした。

そうそう、夜のお散歩でナイトったらなんとワンワンしませんでした!!
ナイトへの接し方を替えたんですが、一応効果はあったようです♪
これからも頑張らなくちゃですよね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~なんだか3わん揃った姿って久しぶりな気がする( ´艸`)ムププ
相変わらずのイケメン兄妹ですね~♪
にっこにこのお写真を見てるだけで照れてる怪しいわたし(笑)
このレイ!あの方の所でも拝見しましたが本当にかわいい♪
女のコだけじゃなく素敵なボーイずにもよくお似合いですね~

min | URL | 2008年08月04日(Mon)12:06 [EDIT]


みんないい笑顔♪

キレイキレイi-189にしたんですね~♪
みんないい笑顔ですi-178
 
・・・( ̄  ̄;) うーん そういえば・・・うちはいつから
洗ってないやら・・mini-BUBが泣きますよねi-229

どう接したら吠えなくなるんだぁ・・・i-182
しりたい・・・・・

けいこ | URL | 2008年08月04日(Mon)21:06 [EDIT]


■minさんへ

そうなんですよ~。
あまり3ワン揃った写真を撮ることがないのです♪
なんでだろう・・・複数ワンコ撮るのが苦手ってのが一番なんですけどね!!

照れちゃいますか??むふふminさんったら~!!

このレイ可愛いですよね。
トリマーさんが色を選んで付けてくれたんですが、
不思議ととってもマッチしております。
夏だけの限定でとっても嬉しかったです♪

ナツコ | URL | 2008年08月05日(Tue)20:43 [EDIT]


■けいこさんへ

そうなんですよ~。
私はかれこれ数ヶ月髪の毛をいじってないって言うのに、
ワンズたちはトリートメントつきでキレイキレイですわ♪
私にはない天使の輪までつるり~。

そっか~けいこ家にはミニバブがあるんですね!!
もったいない~。私も入りたい(笑

ね、どうして吠えるでしょう??
ナイトと一緒に現在頑張ってお勉強中です!!

ナツコ | URL | 2008年08月05日(Tue)20:47 [EDIT]


可愛い

真ん中はベベタス?ちっょとあせりましたわっ
お顔がいつもと違う~ますます甘えんぼな感じですね。
グースもとびっきりの笑顔だし、ナイトは得意のお顔~
それぞれに個性があってフサフサで(笑)とーってもいいお写真ですね!

今週末トリムのICEですが、まだあるかしらalohaなレイ♪
去年のヒマワリもほしがっていたmishaでしたが…今年はさらにgooですね。
トリマーさんが何色をチョイスしてくれるのか、楽しみでっす。

misha | URL | 2008年08月06日(Wed)10:57 [EDIT]


わぁぁ~3わん集合だぁぁーー!
なめらかでふわっふわ☆
しか-も!3わんが3わんともめっちゃに似合ってて
すっごくかわいいー!
もちろん我が家もわんずに合わせて色を選んでくださって
それだけはもぅぴったりだったのですがぁ、
どこか温泉に来たおじさんちっくでしたが、なにか??(笑)

ついつい次々コメントを書いちゃっているので
↓には書かなかったのですが(1つくらい遠慮しても同じ?笑)
ナイト、早速効果が出たのですねー!
N先生もすごいけど、ナツコちゃんもすごいですv-353

torico | URL | 2008年08月06日(Wed)11:00 [EDIT]


ナツコちゃーん
うちは赤でしたよ~♪
もちろん激写しまくりでした~^^
毎回いろいろ考えて下さって、それも楽しみの一つになりましたね!
今回は(土曜日前日に行ってました^^)は、
美味しい絵がいっぱいのバンダナでしたよ。

そうそう我が家またまた問題勃発です、それもまたしてもマーさんです(涙)
歯が・・・
歯が・・・

bun | URL | 2008年08月06日(Wed)12:05 [EDIT]


■mishaさんへ

そうです。真ん中はbebeです♪
甘えたのお顔になっているんでしょう??
もう、一人っ子生活満喫中ですから~

レイはmishaさんの分取っておいてもらうように、
このとき頼んでおきました♪
何色になるかな~??
赤とかもあるらしいですよ。楽しみですね!

ナツコ | URL | 2008年08月07日(Thu)22:15 [EDIT]


■toricoさんへ

むふふ~。3ワン勢ぞろいです♪
お財布の中はすっからかんになったけど、
とてもふわふわでいい香りです~。
手触り滑らかで最高!!
torico家は温泉のおっさん??
私なんて親ばかだから、「やっぱり似合う~♪」って連呼しておりました。

N先生とのセッションは、色々収穫もあり、
とっても楽しかったです。
コレを楽しかっただけでは終わらせないように、
これからももがんばっていかなくてはいけません!!

ナツコ | URL | 2008年08月07日(Thu)22:20 [EDIT]


■bunさんへ

なんですと~~??
赤もあったのですね!!
bun家のワンたちには、赤がぴったり。
一生懸命に考えてくれているのが伝わってきて、
なんだかじんわりあったかい気持ちになりました♪

先日は忙しい時間帯にメールしてしまってごめんなさい。
でもあまり考えすぎないほうがいいですぜ!

ナツコ | URL | 2008年08月07日(Thu)22:28 [EDIT]


